Marseille Roulette

■ネックレス

■ネックレス

先日のネックレスから、卒園式・卒業式仕様へversion upしました♪

ご依頼を頂いて、卒園式用にコサージュ付きのネックレス!!とのことでしたので急遽作成しました☆
リボンで縛るタイプにしてあるので、お洋服の仕立てに合わせて、short~medium longまで対応できるように仕上げてあります☆

ケシパール(ツヤケシtype)なので、主張しすぎず上品です♪フォーマルのみならず、普段にもご使用頂けますよ(*^^*)

コサージュの取り外しも可能です!








■ネックレス(¥5800 税別)


  1. 2014/03/13(木) 23:48:50|
  2. ネックレス
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

■ネックレス

■ネックレス

みなさんこんにちは!
春が来たかな~と思ったら真冬に逆戻り(>_<)風邪などひかれていませんか???
3月に入って早々、「脱ダウンコート」宣言した私にはかなり過酷です((+_+))

今日は久しぶりにネックレスのご紹介です☆

以前より店頭にて販売はしていた作品ですが、春も近くなってきて軽やかな装いにはぴったりの商品なので、ご紹介させて頂きます(*^_^*)

ケシパールを使っているのでとっても上品でかつ可愛らしい作品です☆
チェーン部分はエアリーチェーンを使用しているのでとっても軽くなっていますよ♪

DSCN3659.jpg

■ネックレス(¥4,800 税別)
  1. 2014/03/12(水) 00:12:32|
  2. ネックレス
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

★ネックレス

■Blanc princesse du château

Blanc princesse du château1

Blanc princesse du château2

ネックレスが完成しました☆
その名も「Blanc princesse du château」=「白いお城の王女」
ガラスビーズとコインを合わせてさわやかな風合いで作成しました(^^♪

大人っぽい洋服やワンピースはもちろんのこと、ポロシャツなどにあわせてもさわやかで素敵になりそうです☆

暑い日が続きますが、夏もオシャレも楽しんでいきましょうねっ(^^)/

■Blanc princesse du château(¥2,940)
全長(チェーン部分の長さ):約38㎝(+アジャスター5㎝)
コイン部分:直径約:1.8㎝

  1. 2012/08/12(日) 21:32:09|
  2. ネックレス
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

★ネックレス

■Ice-reine

氷の女王1

氷の女王2

暑い日が続いていますね(>_<)
みなさんいかがお過ごしですか??

あまりに暑いので、アクセサリーでも清涼感を感じて頂けるものを作りたい!!と思い制作しました。
その名も「Ice-reine」=「氷の女王」です☆

暑いと胸元の空いた洋服が多くなるので、ボリューム感を出しました。
それでいて、涼しげ(^^♪

紺色のオーガンジーリボンがクール感を引き立ててくれています(^^)
 
■Ice-reine(¥3,800)
全長:約110㎝
(アクセサリー部分:約20)
(ひも部分:左右 各約45㎝)

  1. 2012/07/30(月) 19:10:08|
  2. ネックレス
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

★ネックレス

■Soleil et fleur(ネックレス)

Soleil et fleur3

Soleil et fleur4

ブレスレットに続いてネックレスですっ☆

首回りがぱっと華やかになります(>_<)
長さは自由自在なので、洋服に合わせて長めにしたり、短めにしたり楽しんでください(^^♪

カワイイのは何と言っても後姿!!

「歩くと揺れる」ように考えてあります☆
なので、ひもが普通では考えられない長さにしてあります(笑)
そして、裏表どちらを向いても良いようにしてあります(^^♪

■Soleil et fleur(ネックレス)
全長:(花サイド左から花サイド右までの距離)約14.5㎝
ひもの長さ:右、左 各約80㎝

  1. 2012/07/13(金) 21:45:46|
  2. ネックレス
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

★ネックレス

■白雪姫 (続)

白雪姫

ネットの調子が悪くて変な記事になってました・・・((+_+))
ごめんなさい(>_<)
写真がUPされてなかった(汗)

白雪姫のパーツができてきました(*^^*)
あとはブローチに変身させて、合体すれば完成の予定です☆

もうしばらくお待ちください(>_<)

  1. 2012/07/12(木) 23:16:36|
  2. ネックレス
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

★ネックレス

■FANTASY ON THE THEME OF EYES

FANTASY ON THE THEME OF EYES1

FANTASY ON THE THEME OF GREEN EYES2

FANTASY ON THE THEME OF シャム EYES3

「FANTASY ON THE THEME OF EYES」
前に作った「FANTASY ON THE THEME OF DARK EYES」の色違いのネックレスを4種類作成しました☆
ラインナップはGreen/Black/Red(シャム)/Purple
肌にあてると色がとってもきれいです。
各色それぞれ雰囲気が違い、洋服の色やその日の気分、イメージに合わせて楽しめそうです(>_<)
お気に入りの色を見つけてくださいっ♡

■FANTASY ON THE THEME OF EYES
ネックレス(¥2,625)
全長:約36㎝(+アジャスター5㎝)

  1. 2012/06/27(水) 23:38:17|
  2. ネックレス
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

★ネックレス

■渚のアデリーヌ

渚のアデリーヌ1

渚のアデリーヌ2

「渚のアデリーヌ」
夏らしさと上品さを兼ね備えた作品を・・・との思いで制作しました。
やさしげで、上品で、そしてどこか少しだけせつなげ。
存在感がありながら主張しすぎない。
大人の女性にぴったりの作品です。

貝は本物を使用しているので、1つ1つ少しずつ表情が違います。
それもまた、この作品の魅力です☆
過去のクリマで2回とも出品しましたが、売れてしまいました。

わたしも母も夏はヘビーローテーションです(^^)(笑)
世代を問わず使って頂けます☆



  1. 2012/06/07(木) 00:06:03|
  2. ネックレス
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

★ネックレス

■不思議の国のアリス

不思議の国のアリス(ネックレス) 1

不思議の国のアリス(ネックレス)2

不思議の国のアリス(ネックレス)3

「不思議の国のアリス」シリーズのネックレスです♡
pink×white×purple やさしい色合いが出ています。
アリスのようにかわいらしく春らしい色合いの洋服に似合いそう(^^♪


不思議の国のアリス
・ネックレス(¥4,725)
 全長:約42㎝(アジャスター+5㎝)

・ブレスレット(¥3,360)
 全長:約20㎝(アジャスター+5㎝)

  1. 2012/05/06(日) 23:58:39|
  2. ネックレス
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

★ネックレス

■白雪姫(未完)

白雪姫

longネックレスを制作中です☆
「白雪姫」はずーっと構想を練っていた作品です。完成が楽しみになってきました☆
作りながらわくわくしてきっちゃったので、土台が完成したところで先にUPしちゃいます(^^♪

さて、ここから「白雪姫」へとイメージ通りに変身させられるかな…!!!???
私も楽しみですっ♡

皆さんも楽しみにしててくださいっ(^^)/

  1. 2012/04/22(日) 23:16:50|
  2. ネックレス
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ

プロフィール

Marseille Roulette

Author:Marseille Roulette
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

Marseille Roulette へようこそ!!!

Marseille Roulette(マルセイユ ルーレット)では、「このアクセサリーによって、手にして頂いた方のおしゃれがより一層楽しいものとなりますように…☆」と願いを込めて1つ1つ手作りにて制作しています。

あなたも是非お気に入りの1品を見つけて下さい!

連絡先:marseilleroulette2011@gmail.com

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

最近・・・ (187)
ピアス (35)
ネックレス (14)
イヤリング (7)
ブレスレット (18)
アンクレット (1)
ヘアーアクセサリ- (2)
その他 (3)
メガネチェーン (1)

カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR