Marseille Roulette


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

「メガネ止め」にはまる

◆「めがね止め」にはまる(笑)

IMG_3401.jpg

IMG_3398.jpg

前から習得したかった「めがね止め」の技法。
「技法」というほど大仰なものではないけど(笑)なかなか上手くできなくて、何度も挫折((+_+))
諦めかけてもいたのだけど、でも、やっぱりなんとかしたくて、再々トライ。YOUTUBEでようやく技法を獲とくした(笑)!!!

できるようになったらあれも、これも、メガネ止めしたくなってくる(p_-)
当分これにはまるな~(笑)

でも、作るものの幅が広がりそうっ!!!

新しい作品ができあがるのをお楽しみに~っ(^^♪



  1. 2012/01/31(火) 01:14:32|
  2. 最近・・・
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

★ネックレス&ピアス

■FANTASY ON THE THEME OF DARK EYES

FANTASY ON THE THEME OF DARK EYES1FANTASY ON THE THEME OF DARK EYES2
FANTASY ON THE THEME OF DARK EYES3

ネックレスとピアスのセットで作成しました。
「黒いひとみ」の主題による幻想曲のイメージから、大人でシックな雰囲気を大事にしました。

少し大きめのピアスと、華奢な感じのネックレス、相性がよさそうです。

ネックレスはこれに、イニシャルネックレスなど、短いものと重ねても素敵かも。

ネックレス
全長:約36㎝(+アジャスター5㎝)
ピアス
全長:約5㎝
幅:約3㎝


  1. 2012/01/28(土) 19:42:43|
  2. ネックレス
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

★ピアス

■蝶々silver

蝶々silver 1
蝶々silzer 2

ご依頼頂いていた蝶々シリーズ完成しました☆
「蝶々シリーズでsilverでシンプルに」とのご注文でしたので、スワロフスキー(クルスタル シルバー ジェイド)と組み合わせて大人な感じで仕上げてあります。

少し長めにしてあるので、揺れる感じが素敵です☆

蝶々silver(¥1,000)
全長:約9.5㎝(チェーン部分約7㎝を含む)
幅:約2㎝

  1. 2012/01/23(月) 00:04:28|
  2. ピアス
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

★ピアス

■不思議の国のアリス

不思議の国のアリス

アリスの色合いをイメージして、かわいらしく、そして優しさが感じられるような雰囲気をイメージして作成しました。
さっそく親友からリクエストを頂きました(^^♪
男子にも好評のようです♡

前にアップしたすみれ(silver)のgold ver.です☆

不思議の国のアリス(¥1,500)
全長:約11㎝
幅:約3㎝

  1. 2012/01/16(月) 23:52:24|
  2. ピアス
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

★ピアス

■ミモザの中で

ミモザの中で

「ミモザ」=黄色の小花がわっと咲いているかわいらしい花。
そんな中でひときわオレンジが目を引く。
そんなイメージで作成しました。

洋服によってエスニックにも、エレガントにも見えてくるような気がします☆

フープピアスです。

ミモザの中で(¥800)
全長:約4㎝
幅:約3㎝

  1. 2012/01/16(月) 23:45:10|
  2. ピアス
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

★ピアス

■ターコイズピアス

5.jpg

リフォームのご依頼から、残った材料たち…。
何か作れないかなぁ…。と。
カツラをかぶせて、チェーンと組み合わせて、歩くと少し揺れる感じで作成しました。
お渡ししたところ、とっても喜んで頂きました(^^♪

これを見ていた方が私も欲しい!!と。
ということで、同じものをもう一つ作成します☆

ターコイズはホントに人気者(^^♪

ターコイズピアス(¥1300)
全長:約5㎝ぐらい?(ごめん、測るの忘れちゃった。チェーンの長さは、いか様にでもできます(笑))




  1. 2012/01/15(日) 01:05:41|
  2. ピアス
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

★ピアス

■すみれ(silver)

DSCN1193.jpg

すみれの花のように可愛らしい色合いをイメージして作成しました。

フープピアスです。
gold ver.も作成したので、のぞいて見てね☆

すみれ(¥1,500)
全長:約10㎝(チェーン部分を含む)
幅:約3㎝

  1. 2012/01/15(日) 00:56:18|
  2. ピアス
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

★ネックレス(long)

■パールネックレス(long)

IMG_0003.jpg

黒のタイトめなドレスに合わせて、何かないかな~?とご要望頂きました☆
大小のパールビーズを編み込んだ物にサテンのリボンを組み合わせて作成しました。
同じ種類のshort ver.と組み合わせても、より華やかになります。

個人的にはカジュアルダウンして、白シャツに合わせても素敵かな。と思ったりもします。
フォーマルにもカジュアルにも使えて便利品かも☆
被るだけだから、めんどくさがりの人にもお勧めです(笑)
↑こういうご依頼、意外に多いのね(笑)

パールネックレス
全長:102㎝(サテン部分:41.5センチ)


  1. 2012/01/15(日) 00:30:10|
  2. ネックレス
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

★ネックレス(short)

■パールネックレス(short)

DSCN1197.jpg

パーティやフォーマルの席など、華やかな場面にてお役立ちアイテム。
大小のパールビーズが編み込んであるので、立体感が出てかわいらしさを演出してくれます。

パールネックレス(short)
全長:約33㎝(+アジャスター5㎝)


  1. 2012/01/15(日) 00:18:19|
  2. ネックレス
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

★お待たせしました!!!

お待たせしました!!!
ようやくブログを開設しました~☆

新作は見れないの???とお待ち頂いていた皆様、これからじゃんじゃんUPしていきますので、楽しみにしていてくださいねっ(^^)/

ご要望・ご意見・ご注文etc…、お気軽にご連絡下さい。

今後ともよろしくお願い致します。

連絡先:marseilleroulette2011@gmail.com

  1. 2012/01/09(月) 18:20:35|
  2. 最近・・・
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

プロフィール

Marseille Roulette

Author:Marseille Roulette
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

Marseille Roulette へようこそ!!!

Marseille Roulette(マルセイユ ルーレット)では、「このアクセサリーによって、手にして頂いた方のおしゃれがより一層楽しいものとなりますように…☆」と願いを込めて1つ1つ手作りにて制作しています。

あなたも是非お気に入りの1品を見つけて下さい!

連絡先:marseilleroulette2011@gmail.com

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

最近・・・ (186)
ピアス (35)
ネックレス (14)
イヤリング (7)
ブレスレット (18)
アンクレット (1)
ヘアーアクセサリ- (2)
その他 (3)
メガネチェーン (1)

カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

