Marseille Roulette


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

★ネックレス

■白雪姫(未完)

白雪姫

longネックレスを制作中です☆
「白雪姫」はずーっと構想を練っていた作品です。完成が楽しみになってきました☆
作りながらわくわくしてきっちゃったので、土台が完成したところで先にUPしちゃいます(^^♪

さて、ここから「白雪姫」へとイメージ通りに変身させられるかな…!!!???
私も楽しみですっ♡

皆さんも楽しみにしててくださいっ(^^)/

  1. 2012/04/22(日) 23:16:50|
  2. ネックレス
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

★ピアス

■candy pop

candy pop

pink×purple×green×yellow
いろんな色のあめ玉がかわいく肩をよせて集まっている感じで作りました☆

フープピアスです。

見た目と写真、色の出方が違うような気がする…
光の関係で黄色が強く出ているけれど、実物はもっと白っぽいかな。


クリマ@栄南大津通 20120527に出品します☆
お手に取ってご覧ください!!

candy pop(¥1,500)
全長:約2.5㎝
幅:約2.5㎝

  1. 2012/04/15(日) 01:24:58|
  2. ピアス
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

◆クリエーターズマーケット @栄大津通り 出店!!

◆クリエーターズマーケット @栄大津通り 出店します!2012/05/27
クリマ→http://www.creatorsmarket.com/
クリマ @栄大津通り

2012年5月27日(SUN)
栄 大津通りで出店します☆
12:45pm~17:15pm

栄の大津通りが歩行者天国になります!!
そしてそこでクリマが開催されます(^^)/
がんばってイロイロ作るので楽しみにしててくださいね♡

是非みなさん遊びに来てください(^^)/

  1. 2012/04/12(木) 21:51:09|
  2. 最近・・・
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

★ネックレス

■ Bubble pearl

bubble pearl1

bubble pearl2

あ~ようやく思っていたようなものが出来上がった~(>_<)

楽しみにして頂いてたみなさんすっかりご無沙汰してホントすみません(>_<)
1か月も更新せずに何をしていたのか???とおしかりを受けても致し方なしの状況です。。。

この1か月何をしていたのか…というと???
悶々としていました(笑)

いや、冗談じゃなくて、作りたいイメージと私の手が一致しないっていうの??これ。
なかなかアクセサリ-の神が降りてこなくて(>_<)

でもようやく、イメージ通り「作りたい」って思っていたものができました!!
あ~ひと安心。ホッとした~(>_<)
パールが泡のように品良くはじけている感じをイメージして作成しました。


これからクリマに向けても頑張ってUPしていきますので、今後ともよろしくお願いします。

更新しないと見放さず(笑)お付き合いください(>_<)
(呟きでもちゃんと更新しますm(__)m(反省))


Bubble pearl
直径:約15㎝



  1. 2012/04/08(日) 02:17:43|
  2. ネックレス
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

◆ クリマ出店決定!

◆クリマ出店決定! 

すっかりご無沙汰してしまいました。
楽しみにして頂いていたみなさん、お待たせしてすみません(>_<)

ご報告が遅くなりましたが、2012クリエーターズマーケット 6月30日の出店決まりました!
あと2か月弱です!!
頑張っていろいろ作ってUPしていきますので楽しみにしていてくださいね☆

今後ともよろしくお願い致しますm(__)m

当日も是非遊びに来てください!!


  1. 2012/04/08(日) 01:57:47|
  2. 最近・・・
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

プロフィール

Marseille Roulette

Author:Marseille Roulette
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

Marseille Roulette へようこそ!!!

Marseille Roulette(マルセイユ ルーレット)では、「このアクセサリーによって、手にして頂いた方のおしゃれがより一層楽しいものとなりますように…☆」と願いを込めて1つ1つ手作りにて制作しています。

あなたも是非お気に入りの1品を見つけて下さい!

連絡先:marseilleroulette2011@gmail.com

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

最近・・・ (186)
ピアス (35)
ネックレス (14)
イヤリング (7)
ブレスレット (18)
アンクレット (1)
ヘアーアクセサリ- (2)
その他 (3)
メガネチェーン (1)

カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

