Marseille Roulette


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

◆クリエーターズマーケット @栄南大津通 歩行者天国2012/5/27

◆クリエーターズマーケット @栄南大津通 歩行者天国 2012/5/27

IMG_4184.jpg

昨日、クリマ@歩行者天国に参加してきました!!!
大勢の方が足を止めて下さり、商品を見てくださり、本当に感謝の一日でした。

ブログ、もっと頑張らねば(>_<)と、改めて気合いを入れなおした次第です。

次回は、6/30 クリエーターズマーケット @ポートメッセ名古屋で出店します。
みなさまにお会いできるのを心より楽しみにしております☆

(もちろん、メールでのご注文も承ります。)


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
Special Thanks
♡ HIKARI ♡
♡ DAD・MOM・CHIE ♡


 
  1. 2012/05/28(月) 22:35:56|
  2. 最近・・・
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

◆作品展示 2012年5月25日~6月4日(最終日は18:00まで)

◆作品展示 2012年5月25日~6月4日(最終日は18:00まで)
@セントラルパーク(改札左手、東側薬局の前あたりです)

作品展示20120524

明日から6月4日まで、久屋大通セントラルパークにて作品展示を行います☆
本日飾り付けにいってきました-(^^♪

お近くにお越しの際は是非お立ち寄り下さい☆

ご覧いただいた感想やご意見などもブログコメントにお寄せいただければ幸いです♡


作品に関するお問い合わせは
marseilleroulette2011@gmail.com までご連絡ください☆

  1. 2012/05/25(金) 22:13:10|
  2. 最近・・・
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

◆作品展示のお知らせ

◆作品展示 inセントラルパーク(改札左手の壁画のところ) 
2012年5月26日(SUN)~2012年6月4日(MON)9:00~22:00(最終日は18:00まで)

IMG_4144.jpg

今年も作品展示をさせて頂けることになりました☆
現在それに向けて猛準備中です(>_<)
みなさんに楽しんでいただけるような展示ができるように頑張ります(^^)/

Marseille Roulette今回のテーマは・・・
「Vitrine」(ショーウィンドー)ということで、

不思議の国のアリス
Tenues 'el'egantes
Mer×Coquillage

それぞれを表現できるような展示にしたいと考えています。

お近くにお立ち寄りの際は是非ご覧ください~!!

 
  1. 2012/05/14(月) 22:53:30|
  2. 最近・・・
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

★ネックレス

■不思議の国のアリス

不思議の国のアリス(ネックレス) 1

不思議の国のアリス(ネックレス)2

不思議の国のアリス(ネックレス)3

「不思議の国のアリス」シリーズのネックレスです♡
pink×white×purple やさしい色合いが出ています。
アリスのようにかわいらしく春らしい色合いの洋服に似合いそう(^^♪


不思議の国のアリス
・ネックレス(¥4,725)
 全長:約42㎝(アジャスター+5㎝)

・ブレスレット(¥3,360)
 全長:約20㎝(アジャスター+5㎝)

  1. 2012/05/06(日) 23:58:39|
  2. ネックレス
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

★ピアス

■葡萄畑~SAKURA~

葡萄畑~SAKURA~

葡萄畑シリーズを始めました☆
ボタン型のカットガラスビーズを編み込んでいくもので、蔦に葡萄がなるイメージで作ってみました。
色違いや、形違いなどなど、現在イロイロ制作中なのでまたUPします(^^)/

↑はとってもきれいSAKURA色です。
春らしい色合いでかわいらしい印象になりました(^^♪

葡萄畑~SAKURA~(¥2,600+税)
全長:約5㎝
幅:約3㎝





  1. 2012/05/03(木) 22:49:51|
  2. ピアス
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

◆ようやく「まる」になった

◆ようやく「まる」になった

まる

予てから構想していたリング。ようやくきれいな〇になった。
何度となく挑戦したけど、満足いく〇はできなかったから、嬉しくて、嬉しくてたまりません☆
これでイロイロ作れるな~(^^♪
例えば、ネックレスのトップにしたり、リボンを付けてリース型のトップを作ったりetc...
考えていたことはいろいろあるから、じゃんじゃん形にしていこうと思います♡

お楽しみに!!!


  1. 2012/05/03(木) 22:30:28|
  2. 最近・・・
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

プロフィール

Marseille Roulette

Author:Marseille Roulette
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

Marseille Roulette へようこそ!!!

Marseille Roulette(マルセイユ ルーレット)では、「このアクセサリーによって、手にして頂いた方のおしゃれがより一層楽しいものとなりますように…☆」と願いを込めて1つ1つ手作りにて制作しています。

あなたも是非お気に入りの1品を見つけて下さい!

連絡先:marseilleroulette2011@gmail.com

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

最近・・・ (186)
ピアス (35)
ネックレス (14)
イヤリング (7)
ブレスレット (18)
アンクレット (1)
ヘアーアクセサリ- (2)
その他 (3)
メガネチェーン (1)

カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

