Marseille Roulette

◆クリマ終了!!

■クリマ終了!!

1.jpg

2.jpg

クリエーターズマーケット無事終了しました!!
ご来店頂いた皆様、本当にありがとうございました(>_<)

たくさんの方とお話ができ、作品を手にして頂くことができて、本当に充実した1日となりました☆

「不思議の国のアリス」と「葡萄畑」シリーズはとっても人気でした(^^♪
お客様から新しい作品のアイデアも頂き、ますます頑張ろうと元気になりました!!
ブログの更新も頑張っていきます(>_<)

今後ともよろしくお願い致します。

次回の出店予定は・・・
2012年7月7日(SAT)9:00~12:00頃まで
名古屋市西区「moricafe」にて(http://moricafe.jp/)
販売させて頂きます☆

是非お越しください(^^♪

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
Special Thanks
♡ HIKARI ♡
♡ HIRONO ♡


  1. 2012/06/30(土) 22:57:06|
  2. 最近・・・
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

◆明日はクリマ!!

◆明日はクリマ!!  
@ポートメッセ名古屋 11:00~18:00(入場料(当日券の場合)¥800が必要です)

IMG_4406.jpg

いよいよ明日はクリエーターズマーケット☆
あっという間に明日を迎えることになってしまった~(>_<)
ここの所、制作活動より、日曜大工ばっかりしていたような…(苦笑)
(ちなみに、写真の白い棚は買ったものに、陳列できるよう加工を施したものです(>_<))

今から最後のひと踏ん張りします!!

皆様にお会いできるのを楽しみにしてますので、見かけたら声かけてくださいねっ(^^♪

ブース番号は「C-216」です(^^)/
  1. 2012/06/29(金) 21:12:39|
  2. 最近・・・
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

★ネックレス

■FANTASY ON THE THEME OF EYES

FANTASY ON THE THEME OF EYES1

FANTASY ON THE THEME OF GREEN EYES2

FANTASY ON THE THEME OF シャム EYES3

「FANTASY ON THE THEME OF EYES」
前に作った「FANTASY ON THE THEME OF DARK EYES」の色違いのネックレスを4種類作成しました☆
ラインナップはGreen/Black/Red(シャム)/Purple
肌にあてると色がとってもきれいです。
各色それぞれ雰囲気が違い、洋服の色やその日の気分、イメージに合わせて楽しめそうです(>_<)
お気に入りの色を見つけてくださいっ♡

■FANTASY ON THE THEME OF EYES
ネックレス(¥2,625)
全長:約36㎝(+アジャスター5㎝)

  1. 2012/06/27(水) 23:38:17|
  2. ネックレス
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

★ブレスレット

■Couleur de l'été

Couleur de lété×silver

Couleur de lété ×gold

「Couleur de l'été」=「夏の色彩」
先日のMes vacancesに続いて、夏っぽいブレスレットを試作してみました☆
silver/ver.とgold/ver.(goldは留め具をまだ付けていませんが…)。
そういえば最近、whiteのUPばかりになっている気が…
夏が近づくとやっぱりwhiteを使いたくなってしまうのは本能からなのかな(>_<)
whiteとターコイズ、やっぱり相性は抜群!!

これは素材が面白くて、アルミワイヤーを使用しています。
ちょっと難点は、素材ゆえに、自由自在に変形します(笑)
留め具はマグネット。
変わった素材もありかな~と思うけどどうかなぁ~(^^♪

MEN’Sラインも挑戦してみたいなぁと、考え中です☆

  1. 2012/06/23(土) 23:51:16|
  2. ブレスレット
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

★ピアス

■A Taste of Honey papillon réalisé

A Taste of Honey papillon réalisé1

A Taste of Honey papillon réalisé2

A Taste of Honey papillon réalisé(蝶が運んだ蜜の味)
働きものの蝶々は、お花畑から蜜を採取してどこに運ぶのでしょうか♡
そんな想像をしたくなってしまう作品です(^^♪

歩くと蝶と蜜の部分が揺れてかわいらしいです(^^)
横顔がとっても映える印象です。


■A Taste of Honey papillon réalisé(¥1,300)
全長:約6㎝
幅:約2.5㎝
(樹脂ピアスを使用しています)

  1. 2012/06/16(土) 23:43:15|
  2. ピアス
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

★ピアス

■Pour Adeline

Pour Adeline1

Pour Adeline2

Adelineシリーズ
「渚のアデリーヌ」ネックレスに続いてピアスです☆

色白さんにも、こんがり日焼けしたお肌さんにも、似合いそうです(^^♪
夏は薄着だけど、いっぱいい、いっぱいオシャレしたいねっ!(^^)!


■Pour Adeline(¥1,500)
全長:約5.5㎝
幅:約3㎝

  1. 2012/06/11(月) 23:30:44|
  2. ピアス
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

★ネックレス

■渚のアデリーヌ

渚のアデリーヌ1

渚のアデリーヌ2

「渚のアデリーヌ」
夏らしさと上品さを兼ね備えた作品を・・・との思いで制作しました。
やさしげで、上品で、そしてどこか少しだけせつなげ。
存在感がありながら主張しすぎない。
大人の女性にぴったりの作品です。

貝は本物を使用しているので、1つ1つ少しずつ表情が違います。
それもまた、この作品の魅力です☆
過去のクリマで2回とも出品しましたが、売れてしまいました。

わたしも母も夏はヘビーローテーションです(^^)(笑)
世代を問わず使って頂けます☆



  1. 2012/06/07(木) 00:06:03|
  2. ネックレス
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

★ピアス

■葡萄畑~シャルドネ~

葡萄畑【シャルドネ】

葡萄畑シリーズ、クランベリーに続いてシャルドネです☆
白ブドウのように、透明でキラキラ、ときにgreenやyellowが入り混じってひかる感じがかわいいです。
涼しげで、夏にぴったりです♡

先日のクリマでも「かわいいー」と手にとって下さる方がたくさんいらっしゃいました(^^♪

■葡萄畑~シャルドネ~(¥2,600+税)
全長:約4.5㎝
幅:約3㎝

  1. 2012/06/03(日) 22:09:44|
  2. ピアス
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

★ピアス

■葡萄畑~クランベリー~

葡萄畑【クランベリー】

葡萄畑シリーズ、クランベリーです☆
前回SAKURAよりひとまわり小さいフープピアスです。

美味しそうで、かわいらしくて・・・♡
そんな雰囲気が伝わると良いなぁ♡

■葡萄畑~クランベリー~(¥2,600+税)
全長約3.5㎝
幅:約3㎝

  1. 2012/06/03(日) 21:58:44|
  2. ピアス
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

★ブレスレット

■Mes vacances

Mes vacances

新作ブレスレットを試作しました☆
名前は「Mes vacances」=「私のバカンス」
『カジュアルで、セクシー』にをテーマに、これから迎える夏のバカンスを楽しむアイテムの一つとして身に着けて頂けるようなブレスレットが目標です。

ご注文頂いた方のイニシャルを付けてお渡しできるように考えています。

次回ポートメッセで販売できるかな~☆

お楽しみにっ!!


  1. 2012/06/03(日) 17:31:46|
  2. ブレスレット
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

プロフィール

Marseille Roulette

Author:Marseille Roulette
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

Marseille Roulette へようこそ!!!

Marseille Roulette(マルセイユ ルーレット)では、「このアクセサリーによって、手にして頂いた方のおしゃれがより一層楽しいものとなりますように…☆」と願いを込めて1つ1つ手作りにて制作しています。

あなたも是非お気に入りの1品を見つけて下さい!

連絡先:marseilleroulette2011@gmail.com

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

最近・・・ (187)
ピアス (35)
ネックレス (14)
イヤリング (7)
ブレスレット (18)
アンクレット (1)
ヘアーアクセサリ- (2)
その他 (3)
メガネチェーン (1)

カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR