Marseille Roulette

★ピアス

■Il coche le temps loin

Il coche le temps loin

Il coche le temps loin2

ピアス完成しましたっ☆
「Il coche le temps loin」=「時を刻む」
大きなのっぽの古時計…その振り子のようにゆっくり「時を刻む」そんなイメージで作りました(^^)/
purple×pink×greenの組み合わせが少しレトロな雰囲気を醸し出してくれているかな~♪

■Il coche le temps loin(¥1,500)
全長:約5.5㎝
幅:最大約1㎝
  1. 2012/08/30(木) 23:28:53|
  2. ピアス
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

★ブレスレット

■ターコイズの軌跡

ターコイズの軌跡1

ターコイズの軌跡 2

軌跡シリーズ、インディゴに続いてターコイズブレスレットも完成しました(*^_^*)
ターコイズは年代問わず人気物です☆

特に夏にはとっても合わせやすいですよね(^^♪

「軌跡」シリーズは、色合いを楽しみながら華奢なデザインを意識して作っているので、いろんなバリエーションでお届けしていきたいと思っています☆

■ターコイズの軌跡(¥2,100)
全長:約15㎝(+アジャスター5㎝)
ターコイズ:3mm

  1. 2012/08/26(日) 19:37:43|
  2. ブレスレット
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

★ピアス

■L'ombre d'un papillon

Lombre dun papillon1

Lombre dun papillon2

Lombre dun papillon3

お久しぶりです!!
UPが少しご無沙汰になってしまいました(>_<)ごめんなさい(>_<)

かわいい蝶々のモチーフが手に入ったのでピアスを作成しましたっ☆

写真に撮っていると、影に映る感じがとってもかわいくて、思わず「L'ombre d'un papillon」=「蝶々の影」と名付けました(*^_^*)

蝶々シリーズはいつもどこにいっても人気ものです☆
この子も気に入ってもらえるといいな~(^^♪


■L'ombre d'un papillon(¥1,500)
全長:約8.5㎝(チェーン部分長さ:約5㎝
幅:最大1.5㎝

  1. 2012/08/21(火) 23:50:16|
  2. ピアス
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

★ネックレス

■Blanc princesse du château

Blanc princesse du château1

Blanc princesse du château2

ネックレスが完成しました☆
その名も「Blanc princesse du château」=「白いお城の王女」
ガラスビーズとコインを合わせてさわやかな風合いで作成しました(^^♪

大人っぽい洋服やワンピースはもちろんのこと、ポロシャツなどにあわせてもさわやかで素敵になりそうです☆

暑い日が続きますが、夏もオシャレも楽しんでいきましょうねっ(^^)/

■Blanc princesse du château(¥2,940)
全長(チェーン部分の長さ):約38㎝(+アジャスター5㎝)
コイン部分:直径約:1.8㎝

  1. 2012/08/12(日) 21:32:09|
  2. ネックレス
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

★メガネチェーン

■メガネチェーン(新作・未完)

メガネチェーン①

メガネチェーン②

新作(未完)&新カテゴリーの登場です☆
メガネチェーンを作成しました。
というのも、母からの強い要望で・・・作成を迫られました(笑)
以前にも別ver.作成したのですが、しょっちゅう掛けたり下げたりする母からすると、長さや強度の問題で、常時使用とはならなかったようで…(涙)
お出かけ前に新しいものが欲しい!!と迫られて作成しました(笑)
でも、こうして新たなアディアは生まれていくんだ!!と実感します。
新作も、ちょこっと重い…とか改良を迫られています(笑)でも、こういう意見が、ホントに大事!!

目指す先は「ネックレスにもなるオシャレで実用的なメガネチェーン」です(^^)
ですので、もう少し改良とデザインを試行錯誤して商品化する予定でいます。

実用化までにはしばらく時間がかかる予感ですが(>_<)気長にお待ちください(>_<)

と、こればっかりじゃなくて、アクセの製作も頑張りま~す(^^)/

  1. 2012/08/06(月) 23:26:44|
  2. メガネチェーン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

プロフィール

Marseille Roulette

Author:Marseille Roulette
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

Marseille Roulette へようこそ!!!

Marseille Roulette(マルセイユ ルーレット)では、「このアクセサリーによって、手にして頂いた方のおしゃれがより一層楽しいものとなりますように…☆」と願いを込めて1つ1つ手作りにて制作しています。

あなたも是非お気に入りの1品を見つけて下さい!

連絡先:marseilleroulette2011@gmail.com

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

最近・・・ (187)
ピアス (35)
ネックレス (14)
イヤリング (7)
ブレスレット (18)
アンクレット (1)
ヘアーアクセサリ- (2)
その他 (3)
メガネチェーン (1)

カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR