Marseille Roulette


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

★ピアス

■ムスカリ

ムスカリ1

ムスカリ2

お待たせしました(>_<)
更新がお久しぶりになってしまいました。。。

なかなか思うような物ができずモワモワしていたここ最近。。。

どうも季節の変わり目は苦手です(・・;)

いろいろ試行錯誤していたのですが、ようやく、久しぶりにシルバー色のピアスが完成しました☆
「ムスカリ」というプチプチしていてかわいい花があるのですが、この子を連想させてくれました(*^_^*)

ジージャンやデニム生地の羽織り物によく合いそうですっ☆


■ムスカリ(¥1,000)
全長:約3㎝
幅:1.5㎝

(※光の加減で黄色っぽく映っていますが、実際の色合いはもう少し白いので、ご注意下さい)

  1. 2012/09/30(日) 20:35:35|
  2. ピアス
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

★ピアス

■Luminosité du rubis

Luminosité du rubis1

Luminosité du rubis2


「Luminosité du rubis」=「ルビー色の輝き」
チェーンとチェコビーズを組み合わせてピアスが完成しました☆

シンプルだけどビーズがとっても映えるデザインになりました(*^_^*)

■Luminosité du rubis(¥1,500)
全長:約3㎝
幅:約2㎝

  1. 2012/09/17(月) 23:41:26|
  2. ピアス
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

★ピアス

■Cendrillon×Un lustre

シンデレラ(アルバム用)


更新がお久しぶりになっていまいました(>_<)

夏休みを頂き、韓国へ行ってきました☆
あまりゆっくりはできなかったけど、変わったデザインの洋服がプチプライスで売っていてテンションが上がりまくり(*^_^*)
アクセサリーのインスピレーションが湧くと良いのだけど!!

もう少し小慣れて、アクセサリーとか材料とか、見れるような旅ができるようになるといいなぁ。

と、本題に。。。

ピアスを作りました☆
作りあがった瞬間、「シンデレラ」だわ!!しかも「シャンデリア」だわ!!と思ったのでそのまま名付けてしまいましたが(>_<)

可愛らしい色合いと揺れる感じ、チェコカットビーズがシャンデリアのようにきらきらしてカワイイです♡

■Cendrillon×Un lustre(¥1800)
全長:約7㎝




  1. 2012/09/09(日) 21:46:56|
  2. ピアス
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

プロフィール

Marseille Roulette

Author:Marseille Roulette
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

Marseille Roulette へようこそ!!!

Marseille Roulette(マルセイユ ルーレット)では、「このアクセサリーによって、手にして頂いた方のおしゃれがより一層楽しいものとなりますように…☆」と願いを込めて1つ1つ手作りにて制作しています。

あなたも是非お気に入りの1品を見つけて下さい!

連絡先:marseilleroulette2011@gmail.com

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

最近・・・ (186)
ピアス (35)
ネックレス (14)
イヤリング (7)
ブレスレット (18)
アンクレット (1)
ヘアーアクセサリ- (2)
その他 (3)
メガネチェーン (1)

カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

