Marseille Roulette

◆モリエーターズマーケット終了


◆モリエーターズマーケット終了!


moricafe.jpg


クリスマスイブのこの日、名古屋市西区moricafeさんのコレボレーション企画でモリエーターズマーケットに参加しました(*^_^*)
「モリエーターズマーケット」このネーミングとってもかわいくて気に入っています☆
小物・雑貨・パン・CGデザイナーさんなどなど、多種にわたる作家のみなさんと楽しい時間を過ごさせて頂きました。

前回も来店してくださったお客様にもお声かけ頂き、ご購入いただき、とっても嬉しい気持ちになりました(*^_^*)

次回は春ごろ開催できたらいいなぁ、と話しています!

次回もお楽しみに(^^)/

  1. 2012/12/29(土) 00:25:45|
  2. 最近・・・
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

◆モリエーターズマーケット☆開催中

クリスマスイブの本日9:00~11:30頃まで
西区moricafe にて
モリエーターズマーケットを開催中です(^^)

いろんな作家さんが集まって賑わっています☆

是非お立ち寄り下さい(^-^)/

  1. 2012/12/24(月) 10:45:03|
  2. 最近・・・
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

★ピアス

■サンタからの贈り物

サンタからの贈り物1

サンタからの贈り物2

クリスマスまであと10日となりました(^^)/

寒い日が続いていますがみなさんいかがお過ごしですか??

お久しぶりになってしまってすみません。
クリマから2週間も経ってしまいました(>_<)
お越しいただいた皆様、本当にありがとうございました!!!
今回もたくさんの方とお話ができて、とっても楽しいクリマでした(^^)☆

クリマが終わって一段落…ではなくて、この間、仕入にいったり、什器を作成したり(笑)次の作品の構想を考えたり、次のイベントの準備をしていたら2週間も経っていました(>_<)トホホ…

楽しみにして頂いてたみなさんごめんなさい!!

クリスマスシリーズ、サンタからの贈り物をUPします☆
この子、クリマでもとっても人気者でしたー!!

作った私が言うのも何ですが、本当にかわいい(*^_^*)(笑)

次回の出店は12月24日9:00~11:30、@mori cafe(名古屋市西区)です!
ぬくもりが温かい、落ち着いた感じの素敵なカフェです☆
mori cafe→ http://moricafeblog.jugem.jp/
みなさま是非お越しください(^^)/


■サンタからの贈り物(¥2,940)
長さ:約4㎝

  1. 2012/12/15(土) 22:59:37|
  2. ピアス
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

◆いよいよクリマ

■クリエーターズマーケットVOL.27 2012年12月1日(SAT)
                                 @ポートメッセ名古屋3号館(11:00-18:00)

いよいよ本日、クリエーターズマーケットを迎えました(^^)/
今回でクリマ3回目の出店です。そういえば冬は初出店です!!

クリスマス商品や新作ノンホールピアス(=イヤリング)も少しですが持っていきます☆
いろいろな方と出会い、お話できることがとっても楽しみです☆

お近くにお立ち寄りの際は是非声をかけてください!!

ブースは C-78です(^^)/
(土曜日のみの出店となります。ご注意ください!!)
みなさまのご来店を心よりお待ちしております。


  1. 2012/12/01(土) 02:08:04|
  2. 最近・・・
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

プロフィール

Marseille Roulette

Author:Marseille Roulette
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

Marseille Roulette へようこそ!!!

Marseille Roulette(マルセイユ ルーレット)では、「このアクセサリーによって、手にして頂いた方のおしゃれがより一層楽しいものとなりますように…☆」と願いを込めて1つ1つ手作りにて制作しています。

あなたも是非お気に入りの1品を見つけて下さい!

連絡先:marseilleroulette2011@gmail.com

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

最近・・・ (187)
ピアス (35)
ネックレス (14)
イヤリング (7)
ブレスレット (18)
アンクレット (1)
ヘアーアクセサリ- (2)
その他 (3)
メガネチェーン (1)

カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR