Marseille Roulette

★無事終了!期間限定ショップ

■無事終了!第2回期間限定ショップ
@名鉄百貨店本店 本館4階 婦人服ヤング –MAISON de Nana- イベントステージ

ご報告が遅くなりましたm(__)m
3/20(祝)期間限定ショップ、無事終了しました(*^_^*)

今回は、Marseille Rouletteのアクセが気に入りました!とご連絡を頂き、朝一番で足を運んで下さったお客様がいらっしゃったり(ホント、感動ですよね(>_<))、前にも出してましたよね?とお声かけ頂いたり、出店後お問い合わせのご連絡を頂いたりと、今まで以上にたくさんの方とご縁ができ、とっても充実したショップ開催となりました☆

そして、ますますがんばろう(^^)/と元気づけられました!!!

ご来店下さったみなさま、本当にありがとうございました。

今後ともよろしくお願い致します!!

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

Special Thanks
Hikari!!




  1. 2013/03/31(日) 23:43:28|
  2. 最近・・・
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

◆期間限定ショップ開催!!

◆第2回期間限定ショップ開催!!
2013年3月20日(WED)(祝)10:00~20:00
@名鉄百貨店本店 本館4階 婦人服ヤング –MAISON de Nana- イベントステージ


2013年3月20日 名鉄百貨店本館4階 婦人服ヤング -MAISON de Nana-にて、第2回期間限定ショップを開催します(*^_^*)

MAISON de Nanaは、まるで異国にいるかのようなかわいらしいスペースです☆
SHIPSをはじめ、たくさんのオシャレショップが並んでいるこの一角で、Marseille Roulette限定ショップを開催致します!!

最近だいぶ暖かくなってきましたね-(*^_^*)
春のオシャレを求めに、是非みなさんお出かけくださいっ(^^)/

みなさんにお会いできることを楽しみにしていますっ(^^)/

  1. 2013/03/18(月) 23:46:21|
  2. 最近・・・
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

◆リトルホンコン期間限定ショップ終了!

◆リトルホンコン期間限定ショップ終了!

リトルホンコン

3月16日(土)をもってリトルホンコン大須店期間限定ショップ終了しました!!
多くの方にお越しいただき、商品をご覧いただき、温かいメッセージも頂き本当に意義深い1か月間となりました。

ご来店くださったみなさま、ご購入くださったみなさま、わざわざ何度も足運んでくださったお客様、本当に本当にありがとうございました。
やっててよかった、もっともっとがんばろう!!がんばりたい!!と励まされました。
みなさまに喜んで頂きける作品作りができるよう、ますます頑張っていきたいと思います(*^_^*)

また、全面的にご協力を頂きましたリトルホンコンのBossさん、Kikiさん、スタッフのみなさん、そしてHIKARI、本当にありがとうございました。
今回のご縁を大切に、ますます頑張りたいと思います。

みなさま、今後ともよろしくお願い致します(^^)/


  1. 2013/03/18(月) 23:35:22|
  2. 最近・・・
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

★ピアス

■3点追加してきましたー(^^♪

page20130310.jpg

リトルホンコン大須店に本日ピアス3点追加させて頂きました(^^♪
期間限定ショップもあと1週間!!あっという間です(>_<)

大きな蝶々は初めてお目見えかもしれません!?
ちょっとデカすぎ?とも思ったけど、ショートカットの方とか似合いそうだなぁ、なんて思ったりします(*^_^*)
今回はブレスレットがご好評頂いていたようで、カクテルシリーズ、奇蹟シリーズと、各、何点かがお嫁に行っていました!ありがとうございます(*^_^*)

そしてなんと、奇蹟シリーズは全7色が完売となりました!!

また次回出店時には出品できるようにしたいと思っています☆


  1. 2013/03/10(日) 22:50:54|
  2. ピアス
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

プロフィール

Marseille Roulette

Author:Marseille Roulette
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

Marseille Roulette へようこそ!!!

Marseille Roulette(マルセイユ ルーレット)では、「このアクセサリーによって、手にして頂いた方のおしゃれがより一層楽しいものとなりますように…☆」と願いを込めて1つ1つ手作りにて制作しています。

あなたも是非お気に入りの1品を見つけて下さい!

連絡先:marseilleroulette2011@gmail.com

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

最近・・・ (187)
ピアス (35)
ネックレス (14)
イヤリング (7)
ブレスレット (18)
アンクレット (1)
ヘアーアクセサリ- (2)
その他 (3)
メガネチェーン (1)

カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR