Marseille Roulette


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

■搬入完了!

■搬入完了しました!
明日から、第8回期間限定SHOP開催します☆
2014.3.29(Sat)~30(sun)10:00-20:30(今月は30分延長です!)
@名鉄百貨店本館4階 婦人服ヤング メゾンドゥ ナナイベントスペース

皆様のご来店をお待ちしております(*^^*)

  1. 2014/03/28(金) 22:15:44|
  2. 最近・・・
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

■hair and relaxation Lico へ納品してきました!

hair and relaxation Lico 納品しました!
2014.3.22.(SUN)

とっても良い天気だった日曜日、花粉に負けず
(笑)ピアス、ネックレス納品してきましたっ♪



ピアスは新作、ソフトフラワーを使った春らしいもの数点と、卒入園式、卒入学のこの時期ということもあって、ご要望頂いていたパールのネックレスを納品致しました(*^^*)
ボリューム感とパールの上品さ、バランスの良い作品となっています、
1本持っていると安心の一品です☆




それから、ワイヤーネックレスも納品しました☆
これは、charmをたくさん使ったワイヤーネックレス!と希望を頂いてお作りした作品ですが、思った以上にかわいく仕上がり、ご依頼主様へ2本と親友へ出産のプレゼント用(妊娠生活、出産と頑張ったご褒美です(*^^*))←babyのイニシャルcharm入り!)と、自分用と、今回で5本目になります♪
6本目は今週末の期間限定SHOP@名鉄百貨店に出品予定です(*^^*)



次回期間限定SHOPまであと3日!
追い込みがんばります♪
皆様是非お越しください(*^^*)

3月29日(SAT)-30日(SUN)
@名鉄百貨店本館4階婦人服 ヤング・メゾン・ドゥ・ナナ イベントスペース 10:00-20:30
です!

お会いできるのを楽しみにしてます♪
  1. 2014/03/26(水) 08:58:43|
  2. 最近・・・
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

■ネックレス

■ネックレス

先日のネックレスから、卒園式・卒業式仕様へversion upしました♪

ご依頼を頂いて、卒園式用にコサージュ付きのネックレス!!とのことでしたので急遽作成しました☆
リボンで縛るタイプにしてあるので、お洋服の仕立てに合わせて、short~medium longまで対応できるように仕上げてあります☆

ケシパール(ツヤケシtype)なので、主張しすぎず上品です♪フォーマルのみならず、普段にもご使用頂けますよ(*^^*)

コサージュの取り外しも可能です!








■ネックレス(¥5800 税別)


  1. 2014/03/13(木) 23:48:50|
  2. ネックレス
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

■ネックレス

■ネックレス

みなさんこんにちは!
春が来たかな~と思ったら真冬に逆戻り(>_<)風邪などひかれていませんか???
3月に入って早々、「脱ダウンコート」宣言した私にはかなり過酷です((+_+))

今日は久しぶりにネックレスのご紹介です☆

以前より店頭にて販売はしていた作品ですが、春も近くなってきて軽やかな装いにはぴったりの商品なので、ご紹介させて頂きます(*^_^*)

ケシパールを使っているのでとっても上品でかつ可愛らしい作品です☆
チェーン部分はエアリーチェーンを使用しているのでとっても軽くなっていますよ♪

DSCN3659.jpg

■ネックレス(¥4,800 税別)
  1. 2014/03/12(水) 00:12:32|
  2. ネックレス
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

プロフィール

Marseille Roulette

Author:Marseille Roulette
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

Marseille Roulette へようこそ!!!

Marseille Roulette(マルセイユ ルーレット)では、「このアクセサリーによって、手にして頂いた方のおしゃれがより一層楽しいものとなりますように…☆」と願いを込めて1つ1つ手作りにて制作しています。

あなたも是非お気に入りの1品を見つけて下さい!

連絡先:marseilleroulette2011@gmail.com

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

最近・・・ (186)
ピアス (35)
ネックレス (14)
イヤリング (7)
ブレスレット (18)
アンクレット (1)
ヘアーアクセサリ- (2)
その他 (3)
メガネチェーン (1)

カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

