Marseille Roulette


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

◾︎新作ブレスレット Chère Princesse

◾︎Chère Princesse

今日も元気に出店中です☆
新作ブレスレット販売始めました♪
@名鉄百貨店本館4階 婦人服ヤング メゾン ドゥ ナナ イベントスペース

charmに一目惚れして、いろいろ試作してきましたが、ようやくcharmのかわいさとイメージと、思いが一体になった感じです☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
「Chère Princesse」 =「Dear Princess」と名付けました☆
でもPOPつくり忘れるという失態(>_<)

制作中、準備中、それおいくらですか??売ってますか?とお尋ね頂くことが多かったものの、なかなか数が作れずにお出しできずお待たせしておりました(>_<)
昨日も準備中に2つほどお嫁に行きました(笑)

大事なご友人、恋人へ、私からは大切なお客様へ、使って頂く方に愛をこめて~☆という意味で「Chère」を。
そして、このブレスレットで少しだけお姫様気分になって頂けたら…♪という思いを込めて「Princesse」を☆
がネーミングの由来です☆
レース糸を往復させて制作していますので、ヨレがほとんどなく、しなやかで緩みのない張りのあるパールブレスレットです☆







◾︎Chère Princesse(¥3200+税)
約15㎝+アジャスター5㎝

  1. 2014/12/07(日) 11:33:59|
  2. ブレスレット
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

◾︎第14回期間限定shop


︎◾︎第14回期間限定shop!

第14回期間限定shop!
2014年12月6日(SAT)~7日(SUN)
10:00-20:00
@名鉄百貨店本館4階婦人服ヤング メゾン ドゥ ナナイベントスペース
搬入完了しました!
ここのところ全然更新ができておらず申し訳けありません( ; ; )
イベント、ご注文必死にがんばっております(>_<)
少し落ち着いたらいろいろアップしたいと思っていますので今しばらくお許しくださいm(_ _)m

明日、明後日が今年最後の出店になります☆
是非お立ち寄りくださいませ(*^_^*)

  1. 2014/12/05(金) 21:29:33|
  2. 最近・・・
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

プロフィール

Marseille Roulette

Author:Marseille Roulette
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

Marseille Roulette へようこそ!!!

Marseille Roulette(マルセイユ ルーレット)では、「このアクセサリーによって、手にして頂いた方のおしゃれがより一層楽しいものとなりますように…☆」と願いを込めて1つ1つ手作りにて制作しています。

あなたも是非お気に入りの1品を見つけて下さい!

連絡先:marseilleroulette2011@gmail.com

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

最近・・・ (186)
ピアス (35)
ネックレス (14)
イヤリング (7)
ブレスレット (18)
アンクレット (1)
ヘアーアクセサリ- (2)
その他 (3)
メガネチェーン (1)

カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

