Marseille Roulette


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

◾️コサージュのご依頼

◾️コサージュのご依頼

今回は美容師さんからのご紹介で、コサージュ制作のご依頼を頂きました。

お洋服のイメージのみで、ざっくりと、おまかせ感だったことと、ご年配の方(70代の方)のご姉妹がお召しになられるとのことで、なかなかイメージが掴みきれず悩みました~。
だいぶ悩んだ末、

ゴールド系のレースのお召し物にはこちらを↓



黒のドレスにはこちらを↓



製作させて頂きました。

上品に、そして飾りすぎず、アクセントになるものを。
という事をかなり意識して製作させて頂いたつもりです(>_<)

お気に召して頂けたかなぁ~(>_<)
  1. 2015/11/26(木) 01:29:42|
  2. 最近・・・
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

◼︎改装中

◼︎改装中

店舗改装中です☆
現在の店舗がだいぶボロボロになってきてしまったので、心機一転?店舗改装中です!

こんな事ばかりしていて、果たしてクリマに間に合うのか~(´・_・`)と不安いっぱいな状態です(>_<)

とにかくがんばろう!!

ちょっとでもお店っぽく!が目標なのですが(>_<)
どんなお店になるのか~は、私自身もお楽しみです☆(汗)
現在、什器に部屋が占領されてなんともなりません(ー ー;)


  1. 2015/11/23(月) 00:32:31|
  2. 最近・・・
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

■まだまだロゼットが続く~

■まだまだロゼットが続く~

左腕の痛みがなかなか良くなりませんが(´・_・`)まだまだロゼットが続きます(笑)

今回のは、王室・皇室の方が身につけておられるような、ハット(?)のようなtypeです。
ピンで留めるtypeになります(^^)☆
なかなか売ってないよね~っと自己満足(笑)

ウエディングベール(ショート)をイメージした物も制作しましたよ♪♪♪














  1. 2015/11/11(水) 19:33:43|
  2. 最近・・・
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

■新作の試作~

■新作の試作~

現在、新作の試作に明け暮れ、引きこもり気味になっております(笑)
ついに左腕に…痛みが…(*_*)
という事で、ストイックに頑張ってます!(←ハマってやめられないだけっていう噂もある 笑)
限定ショップがひと段落したら取り掛かる!!と決めていたので、ようやくやれるー(>_<)って感じでコンツメ仕事になっているのです。

何を作ってるのか?というと、ロゼット。
なんか最近流行り始めてしまってちょっと残念(笑)
ロゼットも、普通では面白くないから、コサージュ形式はもちろん、髪飾りにアレンジしてみました(*^_^*)
ようやく形になりました♪♪♪

まだどこにも公開してませんが、今日はチラッとお見せしちゃいます!





ロゼットは全て現品限り!
クリマでの販売を予定してます(^^)☆


  1. 2015/11/04(水) 23:37:29|
  2. 最近・・・
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

プロフィール

Marseille Roulette

Author:Marseille Roulette
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

Marseille Roulette へようこそ!!!

Marseille Roulette(マルセイユ ルーレット)では、「このアクセサリーによって、手にして頂いた方のおしゃれがより一層楽しいものとなりますように…☆」と願いを込めて1つ1つ手作りにて制作しています。

あなたも是非お気に入りの1品を見つけて下さい!

連絡先:marseilleroulette2011@gmail.com

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

最近・・・ (188)
ピアス (35)
ネックレス (14)
イヤリング (7)
ブレスレット (18)
アンクレット (1)
ヘアーアクセサリ- (2)
その他 (3)
メガネチェーン (1)

カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

