Marseille Roulette

◆ご来店ありがとうございました!!

◆第7回期間限定shop無事終了しました☆

第7回期間限定shop(2014.2.15-16)無事終了しました!
ご来店下さったみなさん、本当にありがとうございました(*^^*)
2014年最初の出店となった今回、ディスプレイもリニューアルし、新シリーズBijouも発売をはじめ、気分新たにがんばりました(*^^*)
Marseille Rouletteの商品を気に入って下さるお客様が少しずつ増え、そんな成長を喜んで下さる方がいらっしゃり、本当に幸せなことだなぁと実感してしまいました(>_<)



これからもがんばって参りますので、今後ともどうぞよろしくお願い致します(*^^*)

次回の出店は
3月29日(SAT)-30日(SUN)
@名鉄百貨店本館4階婦人服 ヤング・メゾン・ドゥ・ナナ イベントスペース 10:00-20:00
です!またみなさんにお会いできるのを楽しみにしてます♪

  1. 2014/02/19(水) 22:14:54|
  2. 最近・・・
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<■ピアス | ホーム | ■イヤリング>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://marseilleroulette.blog.fc2.com/tb.php/123-9a7e32a3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Marseille Roulette

Author:Marseille Roulette
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

Marseille Roulette へようこそ!!!

Marseille Roulette(マルセイユ ルーレット)では、「このアクセサリーによって、手にして頂いた方のおしゃれがより一層楽しいものとなりますように…☆」と願いを込めて1つ1つ手作りにて制作しています。

あなたも是非お気に入りの1品を見つけて下さい!

連絡先:marseilleroulette2011@gmail.com

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

最近・・・ (187)
ピアス (35)
ネックレス (14)
イヤリング (7)
ブレスレット (18)
アンクレット (1)
ヘアーアクセサリ- (2)
その他 (3)
メガネチェーン (1)

カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR