Marseille Roulette

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

◆期間限定SHOP無事終了しました!

◆第8回期間限定SHOP無事終了しました!

たくさんの方のご来店誠にありがとうございました(*^^*)
無事終了することができました☆



今回は感動的な出来事がたくさんありました。
お世話になっている美容室Licoのお客様が「お店を見たくて」とご来店くださったり、
友人がつけてくれているイヤリングを見て気に入って下さったご友人がご来店くださったり、
足元の悪い中、朝一番でお客様が「退職する同僚がわたしの使っているピアスがかわいい♪といっていたのでプレゼントにしたくて…」とご来店くださったり、
名鉄百貨店での出会いからほぼ毎回必ず足を運んでくださるお客様が前回ご親友の結婚式(イタリア!)のためにドレスにあわせてイヤリング、ピアスをご購入され、その結婚式のご報告とお土産を持ってご来店くださったり、
クリエーター仲間がupしてくれた出店情報から、わたしのアクセサリーをご購入下さった方とつながることができたり、
お世話になっている方々が応援にかけつけてくだったり!!差し入れてくださったり♪
もっともっといろいろありましたが書ききれません(>_<)

とにかく感動的な2日間でした。

たくさんの方々に支えていていただき、自分があることを改めて実感しました。
感謝の気持ちを忘れずこれからも頑張っていきたいと思います。

次回は5月3日、4日名鉄百貨店本館7階催事場ハンドメイドマーケット」です!

是非またご来店ください(^-^)/

本当にありがとうございました(*^^*)

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
special thanks!
Dad,Mom,chie

スポンサーサイト
  1. 2014/04/01(火) 08:44:53|
  2. 最近・・・
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<◆海外デビュー?(笑) | ホーム | ■搬入完了!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://marseilleroulette.blog.fc2.com/tb.php/129-08248843
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Marseille Roulette

Author:Marseille Roulette
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

Marseille Roulette へようこそ!!!

Marseille Roulette(マルセイユ ルーレット)では、「このアクセサリーによって、手にして頂いた方のおしゃれがより一層楽しいものとなりますように…☆」と願いを込めて1つ1つ手作りにて制作しています。

あなたも是非お気に入りの1品を見つけて下さい!

連絡先:marseilleroulette2011@gmail.com

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

最近・・・ (188)
ピアス (35)
ネックレス (14)
イヤリング (7)
ブレスレット (18)
アンクレット (1)
ヘアーアクセサリ- (2)
その他 (3)
メガネチェーン (1)

カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

