Marseille Roulette

新!!ヘアーアクセサリー奮闘中

◆新!!ヘアーアクセサリー奮闘中

ヘアーアクセサリーに奮闘中!!
題名の通り、現在ヘアーアクセサリー制作中です(*^_^*)♪

どうした???と思われる方もいらっしゃるかもしれません(>_<)

実はだいぶ前から、ないの??つくらないの??作って???とお声かけ頂いていたものの、なかなか自分の思うようなものにはならず。。。
作っては眠り、作っては眠りを繰り返しておりました。

韓国で材料も仕入れてきたし、研究してきたし(笑)、カチューシャ、ゴム、クリップそろそろまた挑戦しようか。。。
と1か月ぐらい前からごそごそ動き始めました(*^_^*)

今回は気に入った材料も見つけたし、お店に出せそうなものができる予感!!

ということで、外形をご覧に入れます(*^_^*)

1400426433067 - コピー

BIGリボン!!(幅約15㎝)
結構でかい!?いやいや、これくらいはね。うん(*^_^*)
みなさん、いかがでしょうか???
これから夏にかけてアップ姿も多くなります。
カラフルに、かわいく髪をまとめてくれます♪
素材からいっても浴衣との相性も抜群の予感♪

クリップになる予定です!!

店頭に並ぶ日まであと少し!!

どうぞお楽しみに~(^^)/

気になってフライングしちゃいたい人はメール下さいね(^_-)☆(笑)

スポンサーサイト
  1. 2014/05/19(月) 01:19:47|
  2. ヘアーアクセサリ-
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<◆第9回期間限定SHOP Open! | ホーム | 遅くなりましたが…ハンドメイドマーケットご来店ありがとうございました!!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://marseilleroulette.blog.fc2.com/tb.php/134-1c2616af
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Marseille Roulette

Author:Marseille Roulette
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

Marseille Roulette へようこそ!!!

Marseille Roulette(マルセイユ ルーレット)では、「このアクセサリーによって、手にして頂いた方のおしゃれがより一層楽しいものとなりますように…☆」と願いを込めて1つ1つ手作りにて制作しています。

あなたも是非お気に入りの1品を見つけて下さい!

連絡先:marseilleroulette2011@gmail.com

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

最近・・・ (187)
ピアス (35)
ネックレス (14)
イヤリング (7)
ブレスレット (18)
アンクレット (1)
ヘアーアクセサリ- (2)
その他 (3)
メガネチェーン (1)

カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR