Marseille Roulette

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

■第10回期間限定SHOP@名鉄百貨店 無事終了しました!!

■第10回期間限定SHOP@名鉄百貨店 無事終了しました!!

第10回期間限定SHOP!!
@名鉄百貨店 本館4階メゾンドゥナナ イベントスペース

無事終了しました!!

ご来店くださった皆様誠にありがとうございました(*^_^*)

2.jpg

いつもご来店下さるお客様より、ご要望頂いていた「指輪」。
新作としてお客様にご覧頂き、とっても気に入っていただけました(*^_^*)
商品として店頭販売もして、他のお客様からもご好評いただきました!!
とっても嬉しいです♪
詳細はのちほど紹介致しますっ(^^)/

「畳の縁(ヘリ)のリボン」も、とってもご好評頂きました~(*^_^*)

3BG.jpg

今回の期間限定SHOPも、たくさんの出会いがありました。

偶然通りかかられたお客様が足を止めてくださり、お声かけ頂き、お話したところ、稲沢のヘアーサロンLicoに通っていらっしゃるお客様で、Licoで葡萄畑ピアスをご購入頂き、お揃いでCock Tailブレスレットを別注してくださったという方でした。
「見たことあるなぁ」と思って。とお声かけくださったそうで、なんだかとっても感動的でした。

前回、「次回も伺うわね」とおっしゃってくださったお客様が再度ご来店下さいました(*^_^*)
ピアスに少し不具合があり、ご迷惑をおかけしてしまったようなのですが、修理をさせて頂きました。その間に別のピアスをお選び下さりご購入下さいました(>_<)

「気に入っていたブレスレットが切れてしまったので」、と修理に足を運んで下さったお客様。とっても大切に使ってくださっていたそうです(>_<)本当に嬉しいです(>_<)
待って頂いている間にピアスをお選び頂き、ご購入下さいました(*^_^*)

先週の日曜日にLHKの浴衣ナイトでお知り合いになった方に、名鉄百貨店での出店のお話をしたところ、なんと名鉄百貨店内のショップ店員さんでして、本日休憩時間に立ち寄ってくださり、ピアス等ご購入下さいました(>_<)

前回の期間限定SHOPで葡萄畑シリーズのイヤリングを別注下さったお客様が、再度店頭に足を運んで下さり、スターダストシリーズのブレスレットをご購入下さいました(>_<)

Licoに通っていらっしゃる別のお客様も再度ご来店下さり、華奢シリーズのブレスレットとピアスをセットでご購入くださいました(>_<)
お客様に商品をお選び頂いて、そこではじめて、「あ、これセットだ!」と気が付きました(^_^;)
別々の商品としてお出ししていたので、セットとして見つけ出してくださって、お選びくださったことに感激してしまいました(>_<)「いつもLicoで見てます」とおっしゃってくださって感激でした(*^_^*)

まだまだ書ききれないぐらい、たくさんの出会いがありました。

雨のせい?もあって、今日は少しお客様も少なめで、途中若干メゲていたのですが(笑)、いつも必ずご来店くださるお客様が(昨日も足を運んでくださいまして(>_<))「渡し忘れちゃったので」と、わざわざお土産を差し入れしてくださいました(>_<)
一気に元気回復!!それどころか元気100倍です!!

1.jpg

そして、今回の出店もあと一息!ってところで、親友が大好きな大学芋を差し入れしてくれました(>_<)
感激です(>_<)

4.jpg

本当に出店の度に、「皆様に支えて頂き、Marseille Rouletteがあること」を実感します。
皆様に愛して頂ける作品を展開できるように、これからも努力してまいります!!

次回の出店は、8月30日(SAT)-31日(SUN)です!!
(ごめんなさい、店頭での案内が29-30になっていました。お間違いなく(>_<)30(土)、31(日)です!!!)

またお会いできることを楽しみにしております(*^_^*)

皆様本当にありがとうございました(*^_^*)

スポンサーサイト
  1. 2014/07/13(日) 23:06:01|
  2. 最近・・・
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<■フィンガレット | ホーム | ■天然石ブレスレット!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://marseilleroulette.blog.fc2.com/tb.php/142-f12fee7e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Marseille Roulette

Author:Marseille Roulette
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

Marseille Roulette へようこそ!!!

Marseille Roulette(マルセイユ ルーレット)では、「このアクセサリーによって、手にして頂いた方のおしゃれがより一層楽しいものとなりますように…☆」と願いを込めて1つ1つ手作りにて制作しています。

あなたも是非お気に入りの1品を見つけて下さい!

連絡先:marseilleroulette2011@gmail.com

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

最近・・・ (186)
ピアス (35)
ネックレス (14)
イヤリング (7)
ブレスレット (18)
アンクレット (1)
ヘアーアクセサリ- (2)
その他 (3)
メガネチェーン (1)

カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

