Marseille Roulette

■新作 お花屋さんのリボン

■お花屋さんのリボン(ヘアーアクセサリー)

新作「お花屋さんのリボン」 
2014年7月26日 ヘアーサロンLicoへ納品してきました!!
とってもご好評頂き、さっそくお買い求め頂いたようです(*^_^*)♪

なんで「お花屋さんのリボン」なの???
その秘密は・・・

このリボンの制作方法、お花屋さんで習得した技法なのです(*^_^*)
Chiharuのモノづくりの原点と言っても過言ではないお花屋さんでのアルバイト。
学生時代4年間ひたすらがんばりました(*^_^*)
思い返すと、学校とバイトの往復ばっかりでした。
そんなこともあって、いまでも、お送りする花束やアレンジメントは、基本自分で制作します♪

今、こうして、あの時に習ったことがMarseille Rouletteで生かせるなんて、そしてお客様から喜んで頂けるなんて、とっても嬉しいです(*^_^*)♪

大ぶりのリボンなので、一つ結びの簡単ヘアーでも、とっても華やかになります(^^)☆
ゴムになってるから大助かり♪

全5色になります☆

h-65④ BG

h-65① BG

h-65③ BG

h-64②BG

h-63② BG

h-62② BG

h-61① BG
  1. 2014/07/27(日) 23:16:08|
  2. ヘアーアクセサリ-
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<■ブレスレット | ホーム | ■フィンガレット>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://marseilleroulette.blog.fc2.com/tb.php/145-dd735c09
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Marseille Roulette

Author:Marseille Roulette
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

Marseille Roulette へようこそ!!!

Marseille Roulette(マルセイユ ルーレット)では、「このアクセサリーによって、手にして頂いた方のおしゃれがより一層楽しいものとなりますように…☆」と願いを込めて1つ1つ手作りにて制作しています。

あなたも是非お気に入りの1品を見つけて下さい!

連絡先:marseilleroulette2011@gmail.com

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

最近・・・ (187)
ピアス (35)
ネックレス (14)
イヤリング (7)
ブレスレット (18)
アンクレット (1)
ヘアーアクセサリ- (2)
その他 (3)
メガネチェーン (1)

カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR