Marseille Roulette


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

■ブレスレット

■En premier étoile de soir「 一番星」

みなさんこんにちは!
お盆はいかがおすごしでしたか???

Chiharuは次回のイベント準備のため、ブレスレット制作に励んでおりました(*^_^*)
なんと、手がけた数31本!!!

どんだけ(^_^;)って感じですね。。。

人気の華奢シリーズのブレスレットもたくさん準備しています♪

8月30日、31日の名鉄百貨店はもちろん、9月初旬から約1か月間、期間限定SHOP企画を現在準備中ですので、たくさんの方にご覧いただけるよう、少し多めに準備に励んでおります(^_-)☆
企画については、また改めてご案内させて頂きます(^^)/

そんな中、本日は、新作ブレスレット「En premier étoile de soir」=「 一番星」のご紹介です☆

スワロフスキーエレメントを中央にあしらい、チェーン部分は重厚感を出すために2重に。大人の女性に向けたラグジュアリーなブレスレットに仕上げました。
「一番星」のように、中心でキラキラと煌めく姿をイメージして制作した作品です。

b-71~78③

b-78②

スターシリーズですので、多色展開(全8色)です。
お気に入りの色を、おしゃれのアクセントとしてお使いいただけたら幸いです☆

8月30日、31日名鉄百貨店期間限定SHOPにて販売予定です♪
どうぞお楽しみに(^^)/

■En premier étoile de soir「 一番星」 (¥2,700+税)
  1. 2014/08/18(月) 01:30:47|
  2. ブレスレット
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<◆搬入完了!! | ホーム | ■新作 お花屋さんのリボン>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://marseilleroulette.blog.fc2.com/tb.php/147-36413ef7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Marseille Roulette

Author:Marseille Roulette
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

Marseille Roulette へようこそ!!!

Marseille Roulette(マルセイユ ルーレット)では、「このアクセサリーによって、手にして頂いた方のおしゃれがより一層楽しいものとなりますように…☆」と願いを込めて1つ1つ手作りにて制作しています。

あなたも是非お気に入りの1品を見つけて下さい!

連絡先:marseilleroulette2011@gmail.com

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

最近・・・ (186)
ピアス (35)
ネックレス (14)
イヤリング (7)
ブレスレット (18)
アンクレット (1)
ヘアーアクセサリ- (2)
その他 (3)
メガネチェーン (1)

カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

