Marseille Roulette

◆ご来店ありがとうございました!

◆ご来店ありがとうございました!

第11回期間限定SHOP @名鉄百貨店本館4階婦人服ヤング メゾン・ドゥ・ナナ イベントスペース
2014年8月30日ー31日 無事終了しました☆

fc2_2014-09-04_23-41-21-747.jpg

ご来店下さった皆様、誠にありがとうございました☆

今回も、新規でお立ち寄りくださった方はもちろん、リピートしてご来店下さった方がたくさんいらっしゃいました。
本当にありがとうございます(>_<)!!!
お蔭さまでたくさんの方とお話させて頂くことができました(*^_^*)
リピートして下さるお客様のお顔を拝見すると、何だかホッとして、とっても温かい気持ちになります(*^^*)
本当に嬉しいです(^-^*)

そして、お客様からお土産まで頂いてしまいました(>_<)
以前よりお客様と韓国の話題で盛りあがっていて、旅行に行ってらしたそうで(>_<)
すごくすごく嬉しいです(*^_^*)♪本当にありがとうございます。

DSCN5157-1.jpg
癒されます♪

そうそう、9月後半は、韓国に仕入の旅②に行ってくる予定です♪
また新たなカワイイアイテムが見つかると良いのだけど~(*^_^*)
どうぞご期待下さいっ♪
そういえば、旅行記を書いていなかったですね・・・(^_^;)ごめんなさい。これはまた後程。。。

皆様に支えて頂き、今回も元気に期間限定SHOPを終了することができました。
始めた頃は、ドキドキで、緊張感と不慣れから、「出店ちょっと嫌だな~」なんて、弱気になっていましたが(笑)こうしてお客様がMarseille Roulette にわざわざ足を運んで下さって、お話ができるようになって、どんどん楽しみ♪に変わってきています♪皆様本当にありがとうございます(*^_^*)

そして、前回から新作でお出ししているフィンガレットも、店頭にてご好評頂いております♪
新作が1つ増えましたっ♪
sizeなど、オーダーも承っておりますので、お気軽にお尋ねください(*^^*)

f-9②

次回以降の出店の予定は・・・次の記事にてお知らせ致します♪

皆様、本当にありがとうございました。

スポンサーサイト
  1. 2014/09/04(木) 23:36:48|
  2. 最近・・・
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<◆イベント情報(出店予定) | ホーム | ◆搬入完了!!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://marseilleroulette.blog.fc2.com/tb.php/149-49e7969f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Marseille Roulette

Author:Marseille Roulette
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

Marseille Roulette へようこそ!!!

Marseille Roulette(マルセイユ ルーレット)では、「このアクセサリーによって、手にして頂いた方のおしゃれがより一層楽しいものとなりますように…☆」と願いを込めて1つ1つ手作りにて制作しています。

あなたも是非お気に入りの1品を見つけて下さい!

連絡先:marseilleroulette2011@gmail.com

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

最近・・・ (187)
ピアス (35)
ネックレス (14)
イヤリング (7)
ブレスレット (18)
アンクレット (1)
ヘアーアクセサリ- (2)
その他 (3)
メガネチェーン (1)

カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR