Marseille Roulette

▪代官山蔦屋店にて制作活動~

▪代官山蔦屋店にて制作活動~

都会って凄~い☆
前から来てみたかった代官山の蔦屋。
朝の7時から空いてるmiracleな感じと、Coffee片手に作業もはかどるし、疲れたら立ち読みしに行くっていう、ものすごく効率のよい、ありがた~い場所です(笑)
葡萄畑シリーズ、cocktailシリーズ、制作活動しております(^^)☆

なんで代官山蔦屋に行ったの?というと、少し前にこちらで開かれるイベントに参加(応募)できそうな機会があったのだけど、イロイロな条件を考えると尻込みしてしまって断念してしまったのです。
なので1度見てみたかった、というのが訪問の理由です☆
また機会があれば、勇気を出して…みようかなぁ(>_<)

今週末は名鉄百貨店にて期間限定ショップです(^^)☆
もう少し作業がんばりますっ♪







Cock tailのクリスタルver.、かわいいっ(*^_^*)♪


  1. 2015/05/05(火) 11:42:01|
  2. 最近・・・
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<▪️国立新美術館に行ってきました☆ | ホーム | ▪️イヤリングの話☆>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://marseilleroulette.blog.fc2.com/tb.php/180-88d12ab0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Marseille Roulette

Author:Marseille Roulette
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

Marseille Roulette へようこそ!!!

Marseille Roulette(マルセイユ ルーレット)では、「このアクセサリーによって、手にして頂いた方のおしゃれがより一層楽しいものとなりますように…☆」と願いを込めて1つ1つ手作りにて制作しています。

あなたも是非お気に入りの1品を見つけて下さい!

連絡先:marseilleroulette2011@gmail.com

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

最近・・・ (187)
ピアス (35)
ネックレス (14)
イヤリング (7)
ブレスレット (18)
アンクレット (1)
ヘアーアクセサリ- (2)
その他 (3)
メガネチェーン (1)

カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR