Marseille Roulette

▪️orderのネックレス

▪️orderのネックレス

お客様からご依頼を頂き、orderネックレスを製作中です☆
完成して無事お客様からOKを頂けたら完成品をご紹介しますのでお楽しみに(*^_^*)♪



今週末は
期間限定SHOP@名鉄百貨店

2週間後には
クリエーターズマーケット@ポートメッセ名古屋
です‼︎

順序後先考えずに突然新作手がけてみちゃったり🌀
(思い立ったらいても経っても居られないのです(´・_・`))
大量に材料を仕入れてみちゃったり…
あっちをやりながらこっちをやってみたり、家の中をウロウロしてみたり…
支離滅裂状態です(ー ー;)
芸術は爆発だ。という言葉が身に沁みます🌀
(たぶん使い方違うけど…(笑)Chiharuの頭の中は現在爆発状態です(笑))

イロイロと間に合うのか(´・_・`)

不安要素いっぱいですけど(笑)良いものができるはず!と信じてがんばります(^-^)/

  1. 2015/06/01(月) 08:39:04|
  2. 最近・・・
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<▪️ボタンのイヤリング | ホーム | ▪️夜中の花屋~☆>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://marseilleroulette.blog.fc2.com/tb.php/187-5c591fc1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Marseille Roulette

Author:Marseille Roulette
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

Marseille Roulette へようこそ!!!

Marseille Roulette(マルセイユ ルーレット)では、「このアクセサリーによって、手にして頂いた方のおしゃれがより一層楽しいものとなりますように…☆」と願いを込めて1つ1つ手作りにて制作しています。

あなたも是非お気に入りの1品を見つけて下さい!

連絡先:marseilleroulette2011@gmail.com

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

最近・・・ (187)
ピアス (35)
ネックレス (14)
イヤリング (7)
ブレスレット (18)
アンクレット (1)
ヘアーアクセサリ- (2)
その他 (3)
メガネチェーン (1)

カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR