Marseille Roulette

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

◾️ご来店ありがとうございました!!

■ご来店ありがとうございました!!

2日間の期間限定SHOP、今回も無事終了することができました(*^_^*)

たくさんのお客様にご来店頂きましたこと、誠に感謝しております(^^)☆

今回も、たくさんのリピートのお客様がご来店下さいました。
本当にありがとうございます!!

前回初めてご来店下さった方が、「次は29,30と思ってたんです!!」と足を運んで下さいました。
こんな感じのものが欲しくて~とご要望も頂き、その場でイメージと合わせてご相談し、お作りしてお渡ししました(*^^)
店頭でイメージをご相談することはあっても、その場でイメージを伺って、作ってお渡ししたのは初めてで、こんな楽しみ方もあるんだなぁ、と改めて感激です(^^)
そして、前回私が着用していたブレスレットをご注文くださったお客様もご来店下さり、「本当に気に入っていて、毎日着けてるんです!いつも着けてるけどプレゼント?って聞かれました(笑)」と仰ってくださって(>_<)もう、本当に感激です(>_<)
同じパターンでネックレスも欲しいと思って!と、ご注文くださいました(*^_^*)
よくご来店下さるお客様からも、同パターンのブレスレットのご注文を頂きました!!
このブレスレット、なぜかすごく人気なのです(笑)
そのお客様からは、後ろからチェーンのイヤリングをご覧頂いて、「ついにやったね(^^)」とおっしゃって頂きました♪そして、「キラキラ系のアンクレットとかできないかな~???」ともおっしゃって頂き、試作してみようと思います!(^^)!
常連さんとなってくださっている仲良しお2人もご来店くださって、こんな感じのや、あんな感じの、とイメージをたくさん仰ってくださいました♪
そして、今回は高校の同級生がなんと4人も駆けつけてくれました。
1人は遠路はるばる高知から!!(偶然帰省のタイミングと合ったそうで立ち寄ってくれました♪)
みんなそれぞれ偶然で(笑)不思議なことが起きるものです(^^)
まだまだ書ききれませんが、本当にみなさんに支えて頂いています。
出店するたびに思います(*^_^*)ありがとうございます!!

最近、お客様からアイディアを頂いて形にしていくことがとっても増えてきました(^^)
本当に刺激になります♪脳が活性化してます(*^_^*)皆様の「欲しい」が実現できるようになっていきたいなぁと思います!!

実は出店前から体調を崩していて、終わったあとも病院通いではありますが(>_<)なんとか2日間、元気に終えることができて、本当によかったです♪
そして、終盤から声がオカマさんです((+_+))(笑)
早く治して注文品に励みますので、皆様今しばらくお待ちください(>_<)

次回のイベントは・・・

■第23回期間限定SHOP @名鉄百貨店 本館4階
2015年9月12日(SAT)~13日(SUN)

です!!
なんとカレンダーを見ると2週間後\(゜ロ\)(/ロ゜)/
詰め込みすぎました(-"-)(笑)
でも、みなさん、この間行ったし~なんて思わず、遊びに来て下さいね♪
もちろん、こないだ行けなかったし!!って方も遊びに来てくださいね♪

また、皆様にお会いできることを楽しみにしております(^^♪

本当にありがとうございました!!



スポンサーサイト
  1. 2015/08/31(月) 23:32:30|
  2. 最近・・・
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<◾️新作 フィンガレット第3弾 | ホーム | ◾️明日・明後日は名鉄百貨店☆>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://marseilleroulette.blog.fc2.com/tb.php/216-69623db8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Marseille Roulette

Author:Marseille Roulette
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

Marseille Roulette へようこそ!!!

Marseille Roulette(マルセイユ ルーレット)では、「このアクセサリーによって、手にして頂いた方のおしゃれがより一層楽しいものとなりますように…☆」と願いを込めて1つ1つ手作りにて制作しています。

あなたも是非お気に入りの1品を見つけて下さい!

連絡先:marseilleroulette2011@gmail.com

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

最近・・・ (186)
ピアス (35)
ネックレス (14)
イヤリング (7)
ブレスレット (18)
アンクレット (1)
ヘアーアクセサリ- (2)
その他 (3)
メガネチェーン (1)

カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

