Marseille Roulette

◾️今日も昨日もモーニング

◾️今日も昨日もモーニング♪

土日の朝は、よくモーニングで過ごします(^^)☆
決まった予定のない土日の朝は、ついつい寝すごしてしまいがちなのですが、「モーニング」があると比較的早めに行動できるのが生活に良いリズムとなってます♪

朝カフェに立ち寄って、値付けしながら~そのまま納品へGo!なんてこともよくあります(*^_^*)

ここ最近は、近所にあるCoboカフェさんで作業していることが多いです☆
歩いて行けるし、美味しいし、落ち着くし、便利なんです(^^)

先日はママさんが名鉄百貨店に遊びに来てくださいました♪♪♪

いつも素敵な空間をありがとうございます☆




◾️coboカフェ

[住所]
〒462-0037
愛知県名古屋市 北区志賀町4丁目80
丸幸ビル1F

http://s.ameblo.jp/cobo-coffee-shop/entry-12010561162.html



  1. 2015/10/03(土) 11:45:38|
  2. 最近・・・
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<◾️Openレセプションパーティー | ホーム | ◾️東海市の美容院にて取り扱い頂くことになりました☆>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://marseilleroulette.blog.fc2.com/tb.php/226-a1296457
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Marseille Roulette

Author:Marseille Roulette
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

Marseille Roulette へようこそ!!!

Marseille Roulette(マルセイユ ルーレット)では、「このアクセサリーによって、手にして頂いた方のおしゃれがより一層楽しいものとなりますように…☆」と願いを込めて1つ1つ手作りにて制作しています。

あなたも是非お気に入りの1品を見つけて下さい!

連絡先:marseilleroulette2011@gmail.com

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

最近・・・ (187)
ピアス (35)
ネックレス (14)
イヤリング (7)
ブレスレット (18)
アンクレット (1)
ヘアーアクセサリ- (2)
その他 (3)
メガネチェーン (1)

カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR