Marseille Roulette

■期間限定ショップ、無事終了しました!

■期間限定ショップ、無事終了しました!

第25回期間限定ショップ@名鉄百貨店、無事に終了しました。
ご来店下さった皆様、誠にありがとうございました。

今回もたくさんの方にご来店頂き、楽しく出店させて頂きました(*^_^*)
常連さんもたくさんご来店下さいました♪
皆さんブログを呼んで下さっているようで、わたしの顔を見るなり、大丈夫ですか~???とご心配下さって(>_<)本当にありがとうございます。
2週連続の出店で若干お疲れ顔だったかもしれませんがご容赦下さいσ(^_^;)

たくさんの方が、MarseilleRouletteの商品を身につけてご来店下さって、本当に嬉しいです♪♪♪

今度、ご自身のイベントごとのオーダーもお願いしたいなぁ~と声を掛けてくださったり、ワクワクです(*^_^*)

新しいお客様も、ピアスにしかみえないね!!と、とっても喜んで下さって、お一人で4点もお買い上げ下さったり、次回の日程を手帳に書き込んで下さったり、新たな出会いもたくさんありました(^^)

昨日で今年のイベントは終了となりました。
今年も、とにかく駆け抜けた1年だったように思います。
皆様に支えて頂き、ほぼ月1ペースで出店もしてこれました(^^)☆
また来年もどうぞよろしくお願い致します。

次回のイベントは…
第26回期間限定ショップ@名鉄百貨店本店
2016年1月23日(SAT)24日(SUN)
です!

皆様にお会いできることを楽しみにしております☆

スポンサーサイト
  1. 2015/12/21(月) 09:42:25|
  2. 最近・・・
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<■感動の(>_ | ホーム | ◾️クリエーターズマーケット無事終了しました!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://marseilleroulette.blog.fc2.com/tb.php/242-de8c1b43
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Marseille Roulette

Author:Marseille Roulette
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

Marseille Roulette へようこそ!!!

Marseille Roulette(マルセイユ ルーレット)では、「このアクセサリーによって、手にして頂いた方のおしゃれがより一層楽しいものとなりますように…☆」と願いを込めて1つ1つ手作りにて制作しています。

あなたも是非お気に入りの1品を見つけて下さい!

連絡先:marseilleroulette2011@gmail.com

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

最近・・・ (187)
ピアス (35)
ネックレス (14)
イヤリング (7)
ブレスレット (18)
アンクレット (1)
ヘアーアクセサリ- (2)
その他 (3)
メガネチェーン (1)

カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR