Marseille Roulette

■2015年大変お世話になりました

■2015年大変お世話になりました

みなさま、2015年も大変お世話になりまして誠にありがとうございました。

あっという間に1年が過ぎてしまいました(>_<)

目安にしていた、月1回の出店もほぼ達成することができました(*^_^*)
水曜日更新目標のブログは70点ですが(苦笑)少しずつ更新回数が増えたと思います(^^)☆

次の出店を確認してご来店くださる方や、ご連絡くださる方、みなさんとのつながりをたくさん感じることができた2015年となりました。
心より感謝しております。

沢山のお客様とのご縁が、来年も続きますように。

みなさまどうぞ良いお年をお迎えくださいませ。

2016年最初のイベントは、
第26回期間限定ショップ
@名鉄百貨店本店
2016年1月23日(SAT)~24日(SUN)
です!

  1. 2015/12/31(木) 21:03:18|
  2. 最近・・・
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<■新年あけましておめでとございます | ホーム | ■感動の(>_>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://marseilleroulette.blog.fc2.com/tb.php/244-3014b862
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Marseille Roulette

Author:Marseille Roulette
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

Marseille Roulette へようこそ!!!

Marseille Roulette(マルセイユ ルーレット)では、「このアクセサリーによって、手にして頂いた方のおしゃれがより一層楽しいものとなりますように…☆」と願いを込めて1つ1つ手作りにて制作しています。

あなたも是非お気に入りの1品を見つけて下さい!

連絡先:marseilleroulette2011@gmail.com

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

最近・・・ (187)
ピアス (35)
ネックレス (14)
イヤリング (7)
ブレスレット (18)
アンクレット (1)
ヘアーアクセサリ- (2)
その他 (3)
メガネチェーン (1)

カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR