Marseille Roulette

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

■リフォームブーム?①

■リフォームブーム?①

お気に入りだったヴィンテージのローファー。
サイズがちょっと大きかったりとか、いろいろあるのですが、気に入っていて、治し治し履いていました。
でも、底の糸が擦り切れてめくれたー(´・_・`)というのが3年以上前。
普通に靴屋さんに出せば治って帰ってくるんだろうけど、接着剤で貼られて…は何か嫌だな~とか、オールソール変えたら高いよな~と思っていたら出せなくなってしまって、大事に箱にしまっておきました。

断捨離な年末、久々に箱を開けたらなんとカビ…Σ(゚д゚lll)
慌てて拭いてワックス掛けて干しました。

もう、本腰入れて(?)修理にだそう!と決めて、修理屋さんに相談に伺い、治して頂きました☆

綺麗になった~(^^)♪♪♪


ビフォーを撮り忘れたσ(^_^;)

なかなか合う靴が見つからないのですが、外国のヴィンテージを扱う靴屋さんと相性が良くて、昔はよ~く、通っていました。
エメルダ婦人か!って怒られるぐらい買いまくってました。(笑)でも、そのお店もヴィンテージをほとんど扱わなくなってしまい、靴収集癖は終息に向かったのでした。
このローファーもそのお店で買ったものだったと思います(^^)☆

最近、ブーツ探しをしているのですが、やっぱり見つからない(>_<)私の靴をデパートで見つけるなんて、無理なんだなー🌀と思いを馳せ、改めて、治って帰ってきたローファーを愛おしく感じるのでした(笑)

そして、続いてはスカートのリフォームのお話に続きます…

アクセサリーの話書けよ!ですねσ(^_^;)



スポンサーサイト
  1. 2016/01/18(月) 13:41:30|
  2. 最近・・・
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<■搬入完了!明日・明後日は名鉄百貨店☆ | ホーム | ■嬉しいプレゼント!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://marseilleroulette.blog.fc2.com/tb.php/248-256d905d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Marseille Roulette

Author:Marseille Roulette
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

Marseille Roulette へようこそ!!!

Marseille Roulette(マルセイユ ルーレット)では、「このアクセサリーによって、手にして頂いた方のおしゃれがより一層楽しいものとなりますように…☆」と願いを込めて1つ1つ手作りにて制作しています。

あなたも是非お気に入りの1品を見つけて下さい!

連絡先:marseilleroulette2011@gmail.com

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

最近・・・ (186)
ピアス (35)
ネックレス (14)
イヤリング (7)
ブレスレット (18)
アンクレット (1)
ヘアーアクセサリ- (2)
その他 (3)
メガネチェーン (1)

カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

