Marseille Roulette

◾︎ご来店ありがとうございました!

◾︎ご来店ありがとうございました!

第32回期間限ショップ@名鉄百貨店、無事に終了しました☆ご来店下さった皆さま、誠にありがとうございました。

今回も、ダブルチェーンのイヤリングが人気でした(^^)☆
早くホームページなどでご紹介できるようになりたいと、改めて思いました(>_<)
最近は、『昔は空いていたけど、トラブルだったり、ふさがってしまって着けられなくなってしまったから〜』というお客様も結構多くご覧頂いています。
イヤリングでもピアスぐらい十分に楽しめる‼︎そんな作品作りを目指していきたいと思っています☆

めげ気味になっていた夕方(笑)、ウェディングでご依頼を下さったお客様がご夫婦揃ってご来店くださいました♡
いつも、何となく元気がなくなってきていたりする時に、絶妙のタイミングでご来店下さったりご連絡を下さり、女神様なのです(笑)

ご夫婦お揃いコーデで、とっても素敵でした(^^)♡

お客様に元気を頂いて頑張れることを実感しております(*^_^*)

次のイベントはなんと明日、明後日!
今回は円頓寺商店街のお祭りイベントです☆
お子様向け体験企画になります(^^)
(親子でのご参加も可能です)
14:00〜18:00ぐらい
場所は円頓寺商店街アーケード内、1番突き当たり奥
の予定です。
是非遊びにいらして下さいね〜(^^)


スポンサーサイト
  1. 2016/07/29(金) 09:43:48|
  2. 最近・・・
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<◾︎円頓寺祭り終了しました! | ホーム | ◾︎今週末は名鉄百貨店!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://marseilleroulette.blog.fc2.com/tb.php/270-33e4bb55
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Marseille Roulette

Author:Marseille Roulette
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

Marseille Roulette へようこそ!!!

Marseille Roulette(マルセイユ ルーレット)では、「このアクセサリーによって、手にして頂いた方のおしゃれがより一層楽しいものとなりますように…☆」と願いを込めて1つ1つ手作りにて制作しています。

あなたも是非お気に入りの1品を見つけて下さい!

連絡先:marseilleroulette2011@gmail.com

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

最近・・・ (187)
ピアス (35)
ネックレス (14)
イヤリング (7)
ブレスレット (18)
アンクレット (1)
ヘアーアクセサリ- (2)
その他 (3)
メガネチェーン (1)

カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR