Marseille Roulette

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

◾︎仕入れの旅~

◾︎仕入れの旅~
日曜から仕入れの旅へ行ってきました☆ 
初日は飛行機が遅れ、出発が3時間後に…。
夕方前に到着するする予定が大幅に狂ってしまいました(>_<)
朝早くから夜中まで、市場から材料問屋を行ったり来たり。気がつけば、1日目は16000歩。2日目は26000歩!3日目は21000歩、最終日は21000歩‼︎
自分でもびっくりするほど、本当によく歩きました(笑)
そして、新しいパーツを沢山仕入れてきましたよ(^^)☆
予定していたパーツが廃盤になってしまっていたりして、残念なものもありましたが、それ以上に新しいパーツを仕入れてきましたので、みなさん新作をお楽しみにしてて下さいね(*^_^*)
Marseille Roulette のお客様は、靴のチャーム好きな方がとっても多いです(^^)
そういうわたしも、昔から靴が大好きで、一時狂ったように靴ばかり買っていました(笑)母から靴は一足しか履けないでしょ!とよく怒られました(汗)
今回の仕入れでは、新しい靴チャームをいくつか発見してきましたので、楽しみにしていて下さい(*^_^*)
新しいパーツを見ると、あれ作ろうこれ作ろうと妄想が膨らんでとっても楽しいです♪
創作活動が楽しみです*\(^o^)/*

雲ってすごーい(^^)☆
スポンサーサイト
  1. 2016/08/26(金) 00:54:56|
  2. 最近・・・
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<◾︎今週末は名鉄百貨店☆ | ホーム | ◾︎円頓寺祭り終了しました!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://marseilleroulette.blog.fc2.com/tb.php/272-34ed8311
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Marseille Roulette

Author:Marseille Roulette
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

Marseille Roulette へようこそ!!!

Marseille Roulette(マルセイユ ルーレット)では、「このアクセサリーによって、手にして頂いた方のおしゃれがより一層楽しいものとなりますように…☆」と願いを込めて1つ1つ手作りにて制作しています。

あなたも是非お気に入りの1品を見つけて下さい!

連絡先:marseilleroulette2011@gmail.com

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

最近・・・ (186)
ピアス (35)
ネックレス (14)
イヤリング (7)
ブレスレット (18)
アンクレット (1)
ヘアーアクセサリ- (2)
その他 (3)
メガネチェーン (1)

カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

