Marseille Roulette

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

◾︎前回の出店の話

◾︎前回の出店の話

だいぶ時間が経ってしまいましたが前回の出店の話。

前回は、とーってもたくさんのリピーターのお客様がご来店下さいました。
中でも、Wチェーンのノンホールピアスを再びお買い求めにご来店下さるお客様がたくさんいらっしゃってくださいました(*^_^*)

前回購入して、すごい良かったからまた来たのよ。最近こればっかり使ってるの。だから他のやつも見に来てみたのよ~。と仰って下さる奥様や、
これ、よく使っていて、このあいだ迷って買わなかったやつを見に来たのよ~、と仰って下さる奥様がいらっしゃいました。
お二方とも、前回ご購入下さったイヤリングをつけてご来店くださり、感動してしまいました(*^_^*)

インスタグラムをご覧頂いてご来店下さったという方も何人かいらっしゃいました!配信してよかったです( ^ω^ )(笑)
前回ご購入下さったものも気に入って頂けているとのことで、今回はできたてホヤホヤの新作おすすめ品をご購入くださいました~(≧∇≦)

他にも、せっかくクリマにもご来店くださったのにバタバタしていてお話ができなく、とっても申し訳なかったな~(>_<)と気になっていたお客様がご来店くださり、ご自身の分、お友達へのプレゼントとご購入下さいました。
後ほど、以前オーダー下さったネックレスやピアスは、ご友人の結婚式でご使用下さったそうで、新婦さんの妹さんが褒めて下さったとのこと(*^_^*)そして、MarseilleRouletteをご紹介下さったというお話をお伺いしました。
そのお客様もご購入さ下さったピアスをつけてご来店下さいました。
気に入って頂いてお使い頂いているってことだけでも嬉しいのに、2重3重の喜びです(≧∇≦)

常連さんとなって下さってるお客様から、特許早くしなよ~と(笑)嬉しいお声掛けを頂いたり、
いつもパールのものをご購入下さる常連さんもご来店下さったり、

イヤリングをご購入下さる際に、以前購入したものの片方無くしてしまったんですけど、片方だけ作ってもらうとかできますか?と、お持ちくださったり、
数日前に元気かな?と思ってたらちょうど出店してました!とお立ち寄りくださったり、

書ききれないほどです(^^)☆

少しずつ、イヤリングクラブが広がっていることを実感しています(≧∇≦)

お使い頂いているお客様から実際にお話をお伺いできるって、本当にありがたいですし、嬉しいです。

これからもがんばろう‼︎という力の源です(^^)☆

次回の出店は、来週~
2016年10月15日(SAT)~16日(SUN)
@名鉄百貨店 本館4階
10:00~20:00
です!
名鉄百貨店は、ハロウィン仕様のようです☆
MarseilleRoulette 合言葉はTrick or Treatです!
何か良いことがあるかも~(^^)☆

みなさまにお会いできることを楽しみにしております*\(^o^)/*
スポンサーサイト
  1. 2016/10/07(金) 15:26:24|
  2. 最近・・・
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<◾︎週末は名鉄百貨店! | ホーム | ◾︎のぞいてきました、ラシック>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://marseilleroulette.blog.fc2.com/tb.php/276-67b16552
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Marseille Roulette

Author:Marseille Roulette
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

Marseille Roulette へようこそ!!!

Marseille Roulette(マルセイユ ルーレット)では、「このアクセサリーによって、手にして頂いた方のおしゃれがより一層楽しいものとなりますように…☆」と願いを込めて1つ1つ手作りにて制作しています。

あなたも是非お気に入りの1品を見つけて下さい!

連絡先:marseilleroulette2011@gmail.com

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

最近・・・ (188)
ピアス (35)
ネックレス (14)
イヤリング (7)
ブレスレット (18)
アンクレット (1)
ヘアーアクセサリ- (2)
その他 (3)
メガネチェーン (1)

カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

