Marseille Roulette

◾︎ご来店ありがとうございました!

◾︎ご来店ありがとうございました!

期間限定Shop@名鉄百貨店にご来店下さった皆さま、誠にありがとうございました!!

暖かい気候も重なって、沢山のお客様に足をお運び頂きました(*^_^*)

常連さんお久しぶりのお客様から、初めましてのお客様まで、沢山の方に商品をお手にとって頂き、とっても嬉しかったです。

MarseilleRouletteのイヤリングを気に入って下さってリピーターとなって下さるお客様は、結構な確率で大人買いをしてくださいます☆
今回の出店も、3個買いのお客様が3名もいらっしゃいました♫思わず、全部で良かったですか?と聞いてしまいます(笑)
今月は1個にして来月の楽しみにとっておく!と仰って下さるお客様もいらっしゃいます(^^)☆
何だかとっても嬉しいです(^^)☆

そして、常連さんとなって下さっているお客様は、プレゼント用にして下さい☆と仰って下さる方も多いです(*^_^*)今回プレゼント用にお選び頂いたお客様は、以前にもそのようにおっしゃって頂いて、贈り物としてMarseilleRouletteの商品を選んで下さることに、とっても感動しております♡
ご来店時も以前にご購入下さったイヤリングを着けて来て下さっていて、とっても嬉しかったです(≧∀≦)

ヘアーサロンLicoさんのお客様もご来店下さり、Licoさんに置いて頂いていたネックレスが売れてしまっていたので~、ということで名鉄百貨店でご購入下さいました(*^_^*)いつもパールの商品をお選び下さって、それがまた、とってもお似合いのお客様です♫

思わぬ出会いもありました☆
前回偶然ご購入下さったお客様のご主人様がなんと中学校の同級生!!今回またご来店下さり、ご注文下さいました(^^)☆
奥様とイロイロと共通点があったり、新たな出会いとなりました(*^_^*)差し入れまでして頂いてとっても嬉しかったです(≧∀≦)♫

出店をしているとイロイロな出会いがあります♡
なかなか会えない友人たちもお店に顔を出したりしてくれます♡
本当にありがたいですし、楽しみです(*^_^*)

次回は少し先になってしまいますが、

◾︎第38回期間限定ショップ
@名鉄百貨店
2017年6月3日(SAT)~4日(SUN)
になります!

また皆様にお会いできることを楽しみにしております*\(^o^)/*

スポンサーサイト
  1. 2017/03/15(水) 15:49:32|
  2. 最近・・・
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<◾︎おしゃれの目指す先 | ホーム | 今週末は名鉄百貨店!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://marseilleroulette.blog.fc2.com/tb.php/291-67f46638
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Marseille Roulette

Author:Marseille Roulette
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

Marseille Roulette へようこそ!!!

Marseille Roulette(マルセイユ ルーレット)では、「このアクセサリーによって、手にして頂いた方のおしゃれがより一層楽しいものとなりますように…☆」と願いを込めて1つ1つ手作りにて制作しています。

あなたも是非お気に入りの1品を見つけて下さい!

連絡先:marseilleroulette2011@gmail.com

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

最近・・・ (187)
ピアス (35)
ネックレス (14)
イヤリング (7)
ブレスレット (18)
アンクレット (1)
ヘアーアクセサリ- (2)
その他 (3)
メガネチェーン (1)

カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR