Marseille Roulette

◾︎おしゃれの目指す先

◾︎おしゃれの目指す先

今日は久しぶりにエッセイみたいなつぶやきです。
お時間がありましたらお付き合い下さい。

ここ数年、何となく自分のファッションへの思いを見失いつつありました。というか、特に、これが着たい、こうなりたい、こうしたいっていう思いがあんまりなくなってきて、材料にばかり興味が行くみたいな。(笑)

何となく目指すのは、ワードローブを、少なく賢く着回すことの出来る大人の女性になりたい~というような漠然とした思いのみ。
でも、実際のところは、着やすくて、動きやすくて、温かくて、洗濯がしやすくて、生活がしやすい洋服のリピート。
このまま老けていくのは、何か、ものすごくマズイ気がしていました。
でも、なんか目指す先も希望も見当たらない感じでした。(もう若くなしい、とかいう思いもチラホラみえたり。)

先日、偶然に桐島かれんさんのインスタを拝見する機会がありまして、なんか、やっと、目指すものが見えたような、モヤモヤしていた霧がス~っと晴れたような、不思議な気持ちになりました。
写真の桐島かれんさんは、とっても素敵な赤いリネンっぽいワンピースにブーツを合わせて、大きなカゴにカゴいっぱいのお花を運んでいらっしゃって、笑顔が素敵なお姿でした。

あ、なんか、コレだ。
みたいな感覚。
もちろん、桐島かれんさんの美しさは雲の上のようなお話しなのですが、キレイを目指すのって、そういうことじゃなくて、自分の中にこうなりたいとか、こうありたいとかがあるかどうかっていうことがとっても大事な気がしています。

とりあえず、目指す先に向けて、ボチボチと始めてみようかな~と。そんな気持ちになれました。
5年後、10年後に後悔しないために。


スポンサーサイト
  1. 2017/04/05(水) 23:28:46|
  2. 最近・・・
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<◾︎リメイクのご依頼 | ホーム | ◾︎ご来店ありがとうございました! >>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://marseilleroulette.blog.fc2.com/tb.php/292-a867f7ee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Marseille Roulette

Author:Marseille Roulette
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

Marseille Roulette へようこそ!!!

Marseille Roulette(マルセイユ ルーレット)では、「このアクセサリーによって、手にして頂いた方のおしゃれがより一層楽しいものとなりますように…☆」と願いを込めて1つ1つ手作りにて制作しています。

あなたも是非お気に入りの1品を見つけて下さい!

連絡先:marseilleroulette2011@gmail.com

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

最近・・・ (187)
ピアス (35)
ネックレス (14)
イヤリング (7)
ブレスレット (18)
アンクレット (1)
ヘアーアクセサリ- (2)
その他 (3)
メガネチェーン (1)

カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR