Marseille Roulette

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

★ピアス

■不思議の国のアリス(flower gardent)~@葡萄畑にて~

アリス×葡萄畑(flower garden)1

アリス×葡萄畑(flower garden)2

お待たせしました☆
前回UPした「不思議の国のアリス×葡萄畑」シリーズ
完成しました!!

一回り小ぶりのフープピアスを使用し、重さの課題もクリアーしました(^^♪

ようやくお店に出せます(お客様にお渡しできるという意味です)!(^^)!
明日はflower gardenを出品します☆

種類は

①white×pink×purple(flower garden)(写真のもの)
②white×pink×green(forest)

の2種類になります(^^♪
かわいくできました~(^^)/

■不思議の国のアリス~@葡萄畑にて~(各¥2,450)
全長:約3㎝
幅:約3㎝

スポンサーサイト
  1. 2012/07/06(金) 23:25:57|
  2. ピアス
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<◆イベント無事終了っ☆ | ホーム | ◆明日mori cafeにて>>

コメント

ピアス

今回のもかわいーーー><♥
ちーちゃんのバタフライシリーズと不思議の国のアリスシリーズ見てるとあけちゃうか!って気になってきちゃうんだよね!笑
リアルに金アレの検査してみようかな‥笑
  1. 2012/07/08(日) 21:25:02 |
  2. URL |
  3. ヒロノ #-
  4. [ 編集 ]

Re: ピアス

ひろの
ありがとー(^^♪
お客さんにアイディアを頂いて作ってみたら思ってた通りとってもかわいくできました(>_<)
これもクリマのご縁のおかげだぁ☆
あたしも開けちゃいたいけど、なかなか勇気がでないよね(>_<)
イヤリングの需要はいつもいっぱいあるのに、部品が見つからない(:_;)早くどこかで入手できたら良いのになぁ(>_<)
  1. 2012/07/09(月) 23:32:47 |
  2. URL |
  3. Marseille Roulette #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://marseilleroulette.blog.fc2.com/tb.php/43-cef91ac8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Marseille Roulette

Author:Marseille Roulette
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

Marseille Roulette へようこそ!!!

Marseille Roulette(マルセイユ ルーレット)では、「このアクセサリーによって、手にして頂いた方のおしゃれがより一層楽しいものとなりますように…☆」と願いを込めて1つ1つ手作りにて制作しています。

あなたも是非お気に入りの1品を見つけて下さい!

連絡先:marseilleroulette2011@gmail.com

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

最近・・・ (188)
ピアス (35)
ネックレス (14)
イヤリング (7)
ブレスレット (18)
アンクレット (1)
ヘアーアクセサリ- (2)
その他 (3)
メガネチェーン (1)

カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

