Marseille Roulette

◆名古屋アートマート 出店決定!!

◆名古屋アートマート 出店決定
2012年10月27日(SAT)~10月28日(SUN) @久屋大通公園 10:00~16:00

主催名古屋アートマート実行委員会:http://www.magoya-artmart.com/

少し先のお話ですが・・・第2回名古屋アートマートへの出店が決まりました(^^)/
全国のクリエーターたちが栄に集結し、約200ブースが出店する予定です☆
Marseille Rouletteも参加させて頂くこととなりました☆
是非皆様、ご予定を入れず(笑)栄にお立ち寄りください(^^♪

詳しくは、また近くなったらお知らせをさせて頂きます(^^)/

当分イベント参加予定が立っていなかったなかったので、少し腑抜けになりかけ…ということで気合いを入れなおします(笑)
(本当は、少し充電期間だと思って、新しいこととかやってみたり、作ってみたかった物を形にしてみたり、作品作りに邁進しよう!!と思っていたのです。でもやっぱり目標がないと…ね。うん。というところが本当のところです(^_-)☆決して腑抜けになってしまった訳ではありませんょ(笑))

また皆様にお会いできることを楽しみにしています(*^_^*)


  1. 2012/07/23(月) 18:36:10|
  2. 最近・・・
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<<★ネックレス | ホーム | ★ピアス>>

コメント

Re: イベント参加について

伊藤様

夜分の返信になってしまい申し訳けありません。
この度はご連絡頂きまして、またブログをご覧頂きまして誠にありがとうございます。

そのようなお問い合わせを頂きまして大変うれしく思っております。

日程などが合いましたら是非参加させて頂きたいと思うのですが、詳しいお話などお伺いできれば幸いです。

メールアドレスは下記となりますので、ご都合のよろしい方でご連絡頂ければ結構です。
marseilleroulette2011@gmail.com

今後ともよろしくお願い致します。

Marseille Roulette 間宮千晴
  1. 2012/09/19(水) 23:00:24 |
  2. URL |
  3. Marseille Roulette #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://marseilleroulette.blog.fc2.com/tb.php/50-bff439e1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Marseille Roulette

Author:Marseille Roulette
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

Marseille Roulette へようこそ!!!

Marseille Roulette(マルセイユ ルーレット)では、「このアクセサリーによって、手にして頂いた方のおしゃれがより一層楽しいものとなりますように…☆」と願いを込めて1つ1つ手作りにて制作しています。

あなたも是非お気に入りの1品を見つけて下さい!

連絡先:marseilleroulette2011@gmail.com

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

最近・・・ (187)
ピアス (35)
ネックレス (14)
イヤリング (7)
ブレスレット (18)
アンクレット (1)
ヘアーアクセサリ- (2)
その他 (3)
メガネチェーン (1)

カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR