Marseille Roulette


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

★ピアス

■3点追加してきましたー(^^♪

page20130310.jpg

リトルホンコン大須店に本日ピアス3点追加させて頂きました(^^♪
期間限定ショップもあと1週間!!あっという間です(>_<)

大きな蝶々は初めてお目見えかもしれません!?
ちょっとデカすぎ?とも思ったけど、ショートカットの方とか似合いそうだなぁ、なんて思ったりします(*^_^*)
今回はブレスレットがご好評頂いていたようで、カクテルシリーズ、奇蹟シリーズと、各、何点かがお嫁に行っていました!ありがとうございます(*^_^*)

そしてなんと、奇蹟シリーズは全7色が完売となりました!!

また次回出店時には出品できるようにしたいと思っています☆


  1. 2013/03/10(日) 22:50:54|
  2. ピアス
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<◆リトルホンコン期間限定ショップ終了! | ホーム | ★ピアス>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://marseilleroulette.blog.fc2.com/tb.php/81-20a65def
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Marseille Roulette

Author:Marseille Roulette
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

Marseille Roulette へようこそ!!!

Marseille Roulette(マルセイユ ルーレット)では、「このアクセサリーによって、手にして頂いた方のおしゃれがより一層楽しいものとなりますように…☆」と願いを込めて1つ1つ手作りにて制作しています。

あなたも是非お気に入りの1品を見つけて下さい!

連絡先:marseilleroulette2011@gmail.com

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

最近・・・ (186)
ピアス (35)
ネックレス (14)
イヤリング (7)
ブレスレット (18)
アンクレット (1)
ヘアーアクセサリ- (2)
その他 (3)
メガネチェーン (1)

カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

